彼の気持ちがわからない?体だけの関係になっているのか

このQ&Aのポイント
  • 某サイトで出会った彼とのメールのやりとりが始まり、携帯番号を教えて連絡を取り合ううちに会うことになった。
  • 会う度に関係を持ち、私が好きだと伝えたが、彼は「痩せたら気持ちを言う」と言い、連絡も減ってきた。
  • お互い連絡しないと会えない関係で、私は彼が誠実な人だと思っているが体だけの関係になっているのかどうか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません

彼との出会いは某サイト内でした。最初はサイト内だけでのメールのやりとりでした。毎日のように、お互いメールしてましたが、いちいちサイトに接続するのは…ということで、彼にアドレスを聞かれました。私もサイトに接続してからなのが、面倒くさくなってたので、教えました。 それから、メールでやりとりをするうちに、今度は携帯番号を聞かれ、教えました。それから、毎日彼の仕事が終わると電話をくれるようになりました。 そして、1ヶ月やりとりをして、会うことになりました。 初めて会うということで、彼が私のウチの方まで来てくれました。が、どこも行くあてがなかったので、1人暮らしの彼の家へ。そこで、誘われましたが、生理のため断りました。それから、毎週会うようになり、会う度にヤってました。で、私は好きって気持ちを彼に伝えました。すると、(私はポッチャリ体系なのでダイエットをしたいって言ってたので)『痩せたら俺の気持ちを言うよ。目標がないとがんばれないでしょ?だから、ダイエットがんばってね?』って言われました。 それから、徐々に連絡も減り、また、メールが好きじゃない、どメールも返事がありません。なので、いつも私から連絡しないと会えません。最初は誘ってくれたのに… そして、彼は多趣味で、土日は友達と遊ぶから、と断られたりもします。でも、会うとヤり、この間は『いつもなかなか会えなくてごめんね。俺、遊びに忙しくてさ。今度時間があったら絶対誘うから!』って言ってくれましたが、連絡がないので、結局私から誘ってしまいました。そして、昨日の夜も会ったのですが、昨日は私の仕事の相談をして、で、初めてヤらないで帰りました。 もぅ、彼の気持ちがよく分かりません。何度か確かめてみましたが、『痩せたら言うって言ったじゃん』って言われてしまい… 私の中で、彼は誠実な人です。彼も浮気なんか最低って言ってましたし‥ でも、私たちの関係って、体だけのような気がしてしまいます。 私が連絡しないと、お互い1ヶ月以上連絡を取り合わないこともあります。 こんな関係、どぅ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trmsk
回答No.2

こんにちは。 信じたい気持ちは分かりますが、誰が聞いても遊ばれたしか思わないでしょう。 単純に彼がアナタの事が好きだったら遊び優先にはしないし、会う度にsexもしないでしょう!! 大事にします!!(大事にされたいでしょう) 本当の恋だったら、お互いが会いたい気持ちが一杯になりますよ! それだけです!! 一方通行の恋愛は傷(利用され)着くだけですよ! 次の恋を探しましょう。。

yukap23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そぅですよね。 会う度にはっきりさせようと思っても、なかなか言えなくて… 今度会う時こそは、はっきり決着を付けて流されないようにがんばろうと思います。

その他の回答 (3)

• oborochan
回答No.4

言葉じゃなくて、行動をみましょうよ。おかしいところばかりじゃないですか?

• shochuu
回答No.3

エッチがしたくて遊ばれているだけです。

• nono007
回答No.1

あそびにん