彼の気持ちがわからない?体だけの関係になっているのか

このQ&Aのポイント
  • 某サイトで出会った彼とのメールのやりとりが始まり、携帯番号を教えて連絡を取り合ううちに会うことになった。
  • 会う度に関係を持ち、私が好きだと伝えたが、彼は「痩せたら気持ちを言う」と言い、連絡も減ってきた。
  • お互い連絡しないと会えない関係で、私は彼が誠実な人だと思っているが体だけの関係になっているのかどうか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません

彼との出会いは某サイト内でした。最初はサイト内だけでのメールのやりとりでした。毎日のように、お互いメールしてましたが、いちいちサイトに接続するのは…ということで、彼にアドレスを聞かれました。私もサイトに接続してからなのが、面倒くさくなってたので、教えました。 それから、メールでやりとりをするうちに、今度は携帯番号を聞かれ、教えました。それから、毎日彼の仕事が終わると電話をくれるようになりました。 そして、1ヶ月やりとりをして、会うことになりました。 初めて会うということで、彼が私のウチの方まで来てくれました。が、どこも行くあてがなかったので、1人暮らしの彼の家へ。そこで、誘われましたが、生理のため断りました。それから、毎週会うようになり、会う度にヤってました。で、私は好きって気持ちを彼に伝えました。すると、(私はポッチャリ体系なのでダイエットをしたいって言ってたので)『痩せたら俺の気持ちを言うよ。目標がないとがんばれないでしょ?だから、ダイエットがんばってね?』って言われました。 それから、徐々に連絡も減り、また、メールが好きじゃない、どメールも返事がありません。なので、いつも私から連絡しないと会えません。最初は誘ってくれたのに… そして、彼は多趣味で、土日は友達と遊ぶから、と断られたりもします。でも、会うとヤり、この間は『いつもなかなか会えなくてごめんね。俺、遊びに忙しくてさ。今度時間があったら絶対誘うから!』って言ってくれましたが、連絡がないので、結局私から誘ってしまいました。そして、昨日の夜も会ったのですが、昨日は私の仕事の相談をして、で、初めてヤらないで帰りました。 もぅ、彼の気持ちがよく分かりません。何度か確かめてみましたが、『痩せたら言うって言ったじゃん』って言われてしまい… 私の中で、彼は誠実な人です。彼も浮気なんか最低って言ってましたし‥ でも、私たちの関係って、体だけのような気がしてしまいます。 私が連絡しないと、お互い1ヶ月以上連絡を取り合わないこともあります。 こんな関係、どぅ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trmsk
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.2

こんにちは。 信じたい気持ちは分かりますが、誰が聞いても遊ばれたしか思わないでしょう。 単純に彼がアナタの事が好きだったら遊び優先にはしないし、会う度にsexもしないでしょう!! 大事にします!!(大事にされたいでしょう) 本当の恋だったら、お互いが会いたい気持ちが一杯になりますよ! それだけです!! 一方通行の恋愛は傷(利用され)着くだけですよ! 次の恋を探しましょう。。

yukap23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そぅですよね。 会う度にはっきりさせようと思っても、なかなか言えなくて… 今度会う時こそは、はっきり決着を付けて流されないようにがんばろうと思います。

その他の回答 (3)

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.4

言葉じゃなくて、行動をみましょうよ。おかしいところばかりじゃないですか?

  • shochuu
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

エッチがしたくて遊ばれているだけです。

  • nono007
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

あそびにん

関連するQ&A

  • もうお終いなのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。

    年上の彼とつきあい始めてから、一年ほどが過ぎようとしています。 最初は熱心だった彼は、すっかり私に興味を失ってしまったようです。 最初は毎日連絡をとりあって、たわいないことを報告しあって… 暇を見つけては会っていました。すごく楽しかったです。 今はもう一ヶ月ぐらい二人で会っていません。 会っているときは楽しいけれど、何となく彼は前よりも冷たいです。 連絡も殆ど取りません。会っていないときお互いが何をしているのかもわかりません。 用事があったり報告があると私からメールをするのですが、返信はしてくれます。でもすぐにやりとりが終わります。 私としては前みたいに毎日少しでもいいからやりとりしたいけれど、 強制したくありません。 彼から連絡が来ることは今はほぼありません。 バイト先が同じなので、私が体調を崩しているときは心配して連絡をくれましたが… 彼から告白されて付き合っていたのですが、冷められてしまったと言うことは、やはり私に何か問題があったのでしょうか。 悲しくて辛くてどうしたらいいのか分かりません。 彼に借りている物を返して、きっぱりお別れしてすっきりしたいと言う気持ちと、 まだ彼のことが好きだから自分からそんなこと怖くて出来ない気持ちがあり葛藤しています。 私が今すべきことって何なのでしょうか。。 彼はもう私のことはどうでもよくなってしまったのでしょうか。

  • 彼の気持ちは?

    1ヶ月程前に別れた彼がいます。 推測ですが、私が自分の気持ちのまま振り回したせいで彼を疲れさせ、その結果別れることになったように思います。 別れてから最初の一週間は友達としてメールのやりとりもしていました(別れて最初にメールしてきたのは彼です)しかし、私が友達として彼をみることができず連絡しないでといってしまいました。それから20日程は全くお互い連絡していません。 しかし、先日彼から、ホワイトデーのお返しをしたいとのメールが届き、会う約束をしました。そのときは一言交わす程度で話したのは数分でしたが、その後に電話したときには他愛もない会話を30分ほどして電話を切りました。今度○○食べに行こうね~などの軽い約束はしました。(これも彼からです) 彼の気持ちがよくわかりません。 友達としてのつながりは失いたくなかったということでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ち

    私は今、知り合って5ヶ月経つ彼に片思いしてます。飲み会で知り合ってから毎日連絡は取り合い、遊んだりご飯行ったり深い関係にもなりました。私は彼に、自分の気持ちを伝えましたが彼は『今はまだ○○ちゃん(←私)をょく知らないから、付き合うとか早いと思う。でももっと○○ちゃんを知りたい』と言ってくれて告白した後も普通に接してくれて、連絡も毎日くれるし私の事を少しずつ好きになってくれるのを待つつもりでした。毎日、決まった時間にメールが来てたのに最近彼からのメールがありません。仕事が忙しいのかと思い、『落ち着いたら連絡くれると嬉しいな。仕事、無理しないで頑張ってね』とメールした所すぐ返事が来て、『ごめん。昨日飲み行って二日酔いできつい』と返事が来てそれ以降彼からのメールは来てません。いつもは飲みに行ってもぉはょぅやぉやすみメールを必ずくれた彼なのにそれが無くなったってコトは、もぅダメってことなのでしょぅか。何度もメールするのはしつこいかと思い、私からもメールしてません。

  • 思わせぶり?気持ちが分からない。

    こんにちは。 皆さんの意見を伺いたく思い質問します。 私は何ヶ月か前からメールや電話をしてる男友達がいます。 毎日のようにやり取りを続けていて、その中で、【今度映画みよう。】とか、 【今度ご飯行こう。】とか、今度~しよう。という内容のことを何度も言われました。 でも、実際にいつにするかを提案してくれません。 最初は、嬉しかったのですが、最近はそのような会話になるたび、めんどくさくなってきました。 私から提案するべきなのでしょうが、なんとなく、【今度~。】と言っている彼からしてほしいと言う気持ちがあります。。 それか、彼は別に会うつもりがないのに、暇つぶしにメールなどをしているだけでしょうか。 彼の気持ちがよく分からないので、ご意見お願いします。

  • 彼の気持ちを取り戻すには…

    長文失礼します。よきアドバイスを宜しくお願いします。今、私には六歳年下の友達以上恋人未満の彼にがいます。合コンで知り合った男性の紹介で知り合って3ヶ月経ちます。最初は私もその気は全くなく彼からのアプローチでデートや食事を重ね、私も彼が好きになりました。3回目のデートで彼の家で飲んだ際、関係を持ちました。曖昧な関係にされるのが嫌でそうなる雰囲気を止めてハッキリ言って欲しいと伝えました。彼の答えは「好きだけど好きだけでは付き合えない、私を幸せにするとか言えない、仕事も転職したばかり、私が30歳だからそれなりの責任がいるし自信がない」それで一度はお互い関係を持つのを止めようとしたのですが好きな気持ちから流れで関係を持ってしまいました。それからも週1回会ったり彼の趣味のゴルフを教えてもらったり良好な関係と思っていたのですが2ヶ月経った頃から予定をドタキャンされたり会うのは平日夜、など徐々に彼の態度が変わってきました。休日は趣味のゴルフや友達との予定を優先、私も若いし今しか出来ない事だから仕方ないと了承してしまった所があるので自分を優先してとは言えず…しかも付き合ってない為無理は言えません。それでも毎日LINEでやり取りをしていたのですが数日前、LINEの返信が返って来なくなりました。電話にも出ず何度か掛けても折り返しはなく、やっと昨日連絡をくれたのですがどうやらLINEが壊れていて誰とも連絡が取れなかったとのこと、その日私も淋しくなっていて「今から会う!?」と言われ彼の家に会いに行ってしまいました。その日も関係を持ちました。しかし事が終わるとそれまで優しかった彼の態度が豹変し、「お腹空いたからご飯食べるわ」とリビングに行ってしまいました。食事が終わるともう眠いから…と私に帰ってと促してきて、さすがに私もこれはないと思いいつもならLINEをするのですが数日連絡を断ちました。彼からの連絡はその後 無く私は遊びだったのか気持ちが冷めたのか…でも何とか彼の心を最初の頃のように取り戻したくて相談させてもらいました。

  • 彼の気持ちを知りたい

    再会した彼の気持ちはどうだったのでしょうか? ・お互い既婚者。子供あり。 ・数年前に、当時私には婚約直前の彼(現在の夫)が、彼には彼女がいながら、一度だけデートした。ハグキスまでの関係。 ・数年ぶりに、ネット上で再会?してから、以下のやり取りがありました。やり取りしているうちに、まだ互いになんとなく好意?がある?ような感じで、ラブラブなメッセージを1、2週間くらいしてました。 ・私の結婚を止めようと思っていたこと、私も彼との結婚をほのかに考えていたことを、やり取りの中で互いに打ち明けました。 ・一度会ってみたいけど、会うとなると仮にも好きにならないよう構えてから会う。と。 ・私に対して、愛情でも友情でもない感情を抱いている、想っている。と。 ・互いの家庭に影響しない程度の関係でいることがベストだと解っている。 (今の感情として友達とは言い切れないが、これから”友達“になるのが目標としていた。) ・やり取りをしていくうちに最初で最後の久々の再会となり、数時間で、ハグ、キスまでの関係に。彼は私とこれ以上は我慢していると言ってました。(奥さまと2年程レス状態) ・帰りには、涙を流したという彼。心情は?なまま。 ・再会してから、日増しに彼のことを好きになっていく感情が抑えきれなくなる自分が怖くなり、重たい女になりそうだから、もう連絡をとらないと伝えた。 それに対して、彼は「何故だかわからないけど、連絡を絶つのは絶対に嫌だ。どこでなにをしてるかわからない相手の事を想うより、友達と思える日が来るまで連絡取り合える関係でいたい。」というような事を言われました。 ・彼は私が感情を抑えきれなくなった時、いつもなら冷静に「一時的な感情だから落ち着こう」と言いますが、お酒を飲むと、本性なのか「会いたい」と言ったり、何度もLINEしてきたり、電話してきたりしました。 でも、次の日には、「昨日の会いたいや、電話したことは、忘れて」と言ったり…彼いわく、甘えたような事を言う自分が嫌だと言ってましたが。 私は、家族や周りに見せれない甘えた部分をさらけ出せる関係になりいと伝えましたが、そうだね、と言葉少なな反応。 何がなんだかわからなくなった私は、一次的にともっぽく振る舞うように頑張りました。いつも毎日連絡していたのを一日何も自分からアクション起こさないでいたり、なんとなく友達って思えそうだよー!なんて無理なメッセージ送ってみたり… でも、それも続かず、きっぱり連絡を絶つことを一方的に伝え、連絡先を全て削除しました。 が、彼からは「俺の気持ちの何を知ってるの? 連絡絶つのは嫌です。でも、強い意思なら従う。最後に一度会ってさよならをしたかった。」との返答。 こんなこといわれたら気持ちがやはり揺らぐ…結局彼は私のことをどう思ってるのか気になり、一度会って彼の気持ちをきくことにしました。これからどんな関係でいたいのか、等。 しかし、私の方が気が滅入ってしまい、主人とギクシャクし始め、家を飛び出してしまい、まだ仕事中の彼に電話してしまいました…まだ仕事だから電話は無理だけどラインなら大丈夫、どうしたの?大丈夫?と返答。私は、大丈夫よ。と返したものの、しばらくしてまた電話をしてしまいました。 これが、彼の堪忍袋の緒?をきらせたのか、なんなのか、彼から「自分の存在があなたの幸せを壊す存在になっている気がする。あなたが幸せなのが一番だから、お互いの為にこれで最後にしよう。さようなら。」と……。 私も強がるしかなく、「そうだね、なんかスッキリしたよ。ありがとう。さようなら。」と送りました。これが最後です。 結局、体が目当てでもなかったように思いますし、ではなぜこんなにも私との繋がりを切りたくないと言っていたのでしょう?互いに何かを感じる相手だとは言っていましたが、なんなのかは?なままで…。 やはり、あんなに連絡絶つのは嫌だ。といい続けた彼も、何度も電話してくる私のことを、自分の家庭を壊される、危険な相手だと思ったのでしょうか? 私の幸せ云々ではなく、やはり自分の家庭が大事だから、重い女に嫌気が差したのでしょうね… 簡潔ですが、彼とのやり取りはこんな感じです。 これらのやり取りから、彼は私のことをどんな風に思っていたのでしょうか?

  • 遠距離な彼に気持ちの伝え方

    いつもありがとうございます。 彼のまわりのゴタゴタから一ヶ月たち、私と会えなくなり一ヶ月たちました。私がバタバタと騒げば騒ぐ程に彼の気持ちは私から離れていき、 彼のゴタゴタの事情も理解し、 彼に今までの関係に終止符をうつ事を考えてる事、一度会い、私も本当の意味で再スタートしたい事を伝えました。 そして彼も一ヶ月ぶりに会う事にうなずいてくれました。 約束の日までは連絡を辞める事にしました。 意外にもさみしい気持ちより私も新しい仕事がスタートして 毎日忙しくなり、そんな中、彼からのメールがない事を悩んだり、不安になったりする毎日から解放され、穏やかに毎日を過ごせるようになったのです。毎日を自分なりに頑張って過ごせるって当たり前の事が私にはできていない程に彼に依存してきたのだと改めて思いました。 そして今まで彼を追い込んできた自分、本当に恥ずかしく思います。 今の自分の気持ちは 今までの関係には終止符をうちたい。 恋人じゃなくても仲良しな友達として、これからはお互いの生活を認めながら、お互い別々の生活を頑張って生き、そしてお互いがお互いを大切に想えるような関係になりたいのです。 彼が本当の意味で自分の幸せだけを考える事の出来る時期がきた時、 もしその時まで寄り添う事ができていたならそのときに将来など考えればいいと思います。 距離をあけてからも 二人で決めた二つのメールは毎日きています。 仕事が忙しくてメールの時間すらないと言っていた彼から来ています。 彼と会う時に、 どのような言葉で気持ちを伝えたらいいのか、ぜひアドバイスお願いします。 会う時間は1時間と決めています。

  • メールで「またねー♪」の意味って…

    質問です。 付き合っていない関係で、毎日メールのやり取りをしていて、お互いおやすみは言わず先に寝た方が「おはよー」から始まるっていう毎日でした。 昨日、彼の方が友達と遊ぶ予定があり「とりあえず用意します♪またねー♪」と終わってしまいました。 いつもとは違うやり方に戸惑っています。 私はメールのやり取りが終わったようでショックです。 「またねー♪」の意味としてメールを終わらせたかったのか、それとも今日もいつものように連絡してもいいのでしょうか? 不安で仕方ないです…

  • 彼女の気持ちと自分の気持ち

    職場の年上の女性(私が25、彼女が29)を好きになり、私から告白をして付き合うことになりました。 まだ付き合い始めて2週間の時に、一度私が強引に迫ったことが原因で(本当に馬鹿な事をしました)喧嘩となり、もう一度お互いに気持ちを落ち着けて、もう少しだけ今後どうするべきか考えようということになりました。 それ以後も、毎日メールのやり取りをしていたのですが(他愛もない内容)、先日「今度の休みの日に、デートとかじゃなく、単純に遊び行こう」というメールを私が送ったのを機に、3日間メール、電話しても(1日1回)反応がありません。おそらく、私が彼女の「少し考えたい」という気持ちを無視したメールを送ったのが原因かと思います。(もちろん、私は単純に遊びに行って楽しめたらいう気持ちでした。) お互い考えようとなってからまだ1週間ですが、私の気持ちは固まっています。 今度またチャンスがあるなら、彼女を大事し、守っていく気持ちは以前よりも強いです。今、私がやるべきことは、遊びに行こうというメールを送ったことを謝罪し、あとは彼女の気持ちが固まるまで連絡を取らないということかと思うのですが、いかがでしょうか? 私の今の気持ちを全て話すことは気持ちの押しつけになるかと思い、控えています。アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ち

    彼と出会ってから3ヶ月になります。 メールのやりとりのみでいつも彼から来ます。最初のころは1週間に1~2回来ていました。私は返信していました。 電話がかかってきたことはありません(何度かかかってきたのかもしれないがわかりませんー非通知や無言などで)。 出会って3週間くらいたった頃パーティーに誘われて、急だったので都合がつかず行かなかったら、その後1ヶ月以上連絡がありませんでした。そして今度は食事に誘われたので、社交辞令かとも思ったのですが、彼に会いたいと思ったので承諾したら、その後また1ヶ月以上連絡がありません。ということで結局出会い後まだ一度も会っていません。他につきあっている人がいるのか、仕事が超忙しいのでしょうか? はっきりいってどういう人なのかまだよくわかりませんが好意をもっています。 自分からもっとアクションを起こせと叱られそうですが、おそらく私は年上(まだお互いの年齢を知らない)でついつい遠慮してしまいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 皆さんのご意見をお待ちしております。