• ベストアンサー

創価学会 年に一回の任意寄付

vsm42952の回答

• vsm42952
回答No.1

こんにちは せっかくですので、おばさんの言うとおりにしてください。 創価学会だからとか、そんなのもなしです。病人の気持ちになってください。藁をも掴みたい気持ちの一万円です。 お金が掛かることは本人も承知の上での一万円です。 「寄付してくれた?」 と聞かれたら、笑顔で 「しといたよ!」 と答えられるようにして下さい。おばさんにとっては、それがなによりの薬です。 体にも、そして何より心にとって。