• ベストアンサー

性格がひねくれすぎると人の愛を受け付けなくなる

性格がひねくれすぎると人の愛を受け付けなくなる。違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

そう思います。 あなたのように。

その他の回答 (1)

noname#126793
noname#126793
回答No.2

ひねくれすぎると 自虐的になり、自分から拒否することがあると思います。 「何もかも なくなればいい」とか。 今 距離を置いている彼がそうです。