• ベストアンサー

液晶モニターで質問です。

古い15インチの液晶モニターを使っており、 17インチのモニターを中古で買いたいのですが、 お金が無いので、 中古の16インチのモニター(エイゾーのl461)の購入を考えているのですが、 16インチのモニターは、17インチのモニターに比べて、 画面のサイズ以外で欠点や問題などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

画面解像度が同じなのでドットバイドットで表示したときに文字が画面サイズの分だけ小さくなります。