• ベストアンサー

ミスタードーナッツ

ミスドで300円ごとにもらえるスクラッチカード(?)ってありますよね。 それで「0ポイント・0ポイント」とか「5ポイント・5ポイント」とかってあるんでしょうか? 気になって気になってしかたがないです

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e4011001
回答No.4

こんにちわ。 ミスタードーナッツでアルバイトをしていたものです。 以前は0・0というカードもありましたが、今お客様に配っているカードには0・0というものはありません。ただ、お客様に配る以外のカードがあって(例えば、11点あって、1点返して欲しいお客様がみえた時におつりのようにわたす1点のかーどとか)、そこに0・0というカードは一応作られていますが、これはお客様には渡していません。 ただ、もし間違えて0・0のカードをお客様に渡してしまった場合には、新しい正規の点数の出るカードとお取り替えしています。(私のアルバイトをしているお店では。)  また、6点以上のカードはないはずです。

その他の回答 (3)

• Largo_sp
回答No.3

最近は0-0はなくなったみたいです。 はじまったころは、0-0があって、それはドリンクやドーナツのサービス券になった覚えがありますが… おいらも6ポイント以上はみたことがありません。 商品によって、分布が違うような気がするのも気のせいではないと思う…

• nontyan
回答No.2

こんにちわ!ポイントですが0.0って事はないです。最低1ポイント最高5ポイントです。だから1.4や0.5とか組み合わせがあるみたいですね。5ポイント当たると感動ですよね~。こないだカード3枚もらって2.0、1.2、4.1が出て見事10点GETして嬉しい思いをしました。(^^)それでは・・・。

回答No.1

こんにちは。 自信はないですが、ないと思います。 不公平だからです。どちらも集めている人の気分をそぐような気がします。 0だったらもう買うもんか!とおもっちゃうかも(^^ゞ