• ベストアンサー

男性に質問です。

mori_izouの回答

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.2

これは、相性の問題でしょうね。 私は逆ですが、やはり残念に思っています。 セックスを取るか、人柄を取るか?の二者択一になりそうですが、多分、人柄を取って彼女と結婚したとしても、萎える夫に不満がいつか爆発することになりそうです。 そして、あなた自身も我慢ができないと思われます。 別れたほうが賢明かも知れませんよ。

関連するQ&A

  • 【特に男性に質問】とにかく「痛い」事を伝えたいのですが…

    25歳、女です。 付き合い始めたばかりの彼氏(2つ下の23歳)と初めてHをしたのですが、痛くてたまりませんでした。 彼は指にしてもアレにしても、とても深くまで&激しく入れてくるのです。 また、体位も私が苦手なモノ(苦手と言うか痛い!)ばかりで…… 決して、彼のSEXが下手というワケではないのですが、彼の身に染み付いてるテク(?)が私の好みとは真逆で。 私は身体が小さいせいか膣も浅めで、奥を思いっきり突かれると子宮が痛くてたまりません。 一応やんわりと「痛い」という旨は伝えたのですが、彼は深く激しくするのが癖になっているようで……とても困っています。 と言うのも、どうやら彼の元カノさんが、そういうのを好んでいたようなのです。 彼は元カノさんとかなり長く付き合っていたらしく、 (高校時代から付き合っていて、初体験も彼女。女性経験は彼女+αと言っていました) SEXに関しては元カノさんが基準(深く激しく突いた方が良い)なんだと思います。 しかし、やっぱり痛いのは辛いので、次回はキチンと「痛い」「もっと優しくして欲しい」等々伝えたいと思っているのですが…… いくつか気になる事があります。 1)自分が良いと思ってやっていた事を真っ向から否定されたら(激しい方が良いと思っていたのに、激しいのはイヤだと言われたら)傷付きますか? 2)深い挿入で慣れてしまっている場合、浅い~普通の挿入では満足出来なくなってしまっているのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • どうしてするの?男性の心理??

    付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。 先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが 頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。 いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18) する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。 ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが ↓↓こう出てきました! イラマチオとは? 支配感の極致がSMフェラです。 女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。 すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、 男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。 最後の2行なんですが 【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】 男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが… 女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 黒服として働いている男性についての質問です。

    夜のお店でスタッフ(黒服)として働いている男の子がいます。 私はそういったお店に無知なので、夜の人ということもあって彼は当たり前のごとく女性経験があると思っていました。 しかし、驚くことに童貞だと言われました。 タバコも吸うし、飲酒もする人で童貞って逆にすごいな、と変に感心してしまいました。 さらに彼は女慣れしてないという発言も。 仮にも女の子が働くお店で黒服をしている人が女慣れしてない!?と、ここでも驚きが....。 こんなことってよくあるのですか? 彼が嘘をついている!とまでは言いませんが、とても驚きました....。

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 男性と女性に質問

    こんばんは。 男性と女性に質問です。 男性が女性を食事(夜)に誘うとします。 (1)男性に質問 →あなたの気持ちの中に下心は全くないですか?逆の言い方をすれば下心を持たない女性を夜の食事に誘う理由はありますか? (仕事のお付き合い上、とか10数年来の友人で男女の意識が全くない関係、とかそういうのは省きます) (2)女性に質問 →男性から食事に誘われた時、「この人はもしかしたら私に好意があるのかな、だから誘っているのかな」と一瞬でも思いますか?全く思いませんか? (思う理由、思わない理由、ありましたらお書きいただけたらありがたいです) こんな質問をした理由を簡単に説明させていただきます。 (1)→私の主観ですが、普通男性が女性を夜食事を誘うのはほぼ100%,その女性に好意があるからだと思うのです(そうですよね、男性のみなさん) (2)→しかし、女性の中には「別にいいじゃん、食事ぐらい。別にそれで恋だの愛だのっていう話でもないでしょ」という子が多いことを最近知らされた(><‘‘のです・・・・。 (1)と(2)のギャップが大きいということを最近個人的に知った、というかもともとギャップなんかなく、夜に食事なんてとくに意味もなにもなく、彼氏(彼女)持ちだろうが既婚だろうが、普通に行ったりするのかな、とか、ちょっと聞いてみたくなったんです。みなさんの意見を。 アンケートのカテゴリーかもしれませんが、やはりここは恋愛カテで。 ご回答よろしくお願いします。 *あ、すみません。ちなみに私、男性です(^ ^‘‘‘

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男性に質問

    男性は、メールが苦手だと聞きます。 ただの連絡手段で、用事がある時しかしないとか、 メールが来ても、悪気なく返信しないということも。 では、男性から見て、気になる女性や 好きだなと思う女性からメールが来たとしても 返信しないことってありますか? その男性によるかもしれませんが、 例えば、仕事が多忙で、筆不精でメールが苦手、口下手で あまり会話が得意ではない男性の場合。 そういう男性でも、 相手が気になる女性からのメールであれば、 必ず返事はするものでしょうか? 男性の皆さん、ご意見をお願いします。 できれば理由もあればよろしくお願いします。