• ベストアンサー

SBI証券を利用されている方へ質問です

SBI証券のオンラインサービスでは ある銘柄のティック回数が表示されるのですか。 以上、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WEBからのアクセスだとどうも表示されるページは見つけられませんでした。原則有料のHYPER SBIというアプリを使うと表示されました。 下の画像の黄色線で囲った部分。表示後さらにクリックで原寸大になります。 http://loda.jp/jkfsdkhjsdf/?id=21