解決済み

SBI証券の郵便物について

  • 困ってます
  • 質問No.9533388
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

SBI証券で日経225先物がしたいので、先物・オプションの口座を開設しようと思ってます。

すでにSBI証券で信用取引口座を持っているので、書類関係は電子交付サービスにして、自宅へ書類の郵送はさせないようにしてます。先物・オプション口座を開設したとき、自宅に書類が郵送されたりすることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (521/1994)

他カテゴリのカテゴリマスター
先日マイナンバー関連の書類が届いたような
なので家族に絶対に内緒にしたいなどの場合はよく確認されることをお勧めします

また、先物であればどうかわかりませんが、現物を株主総会前に持っていると総会の案内などが届きますので注意
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3642/16185)

マネー カテゴリマスター
 
何も届きません。