• ベストアンサー

キッチンの油の臭い

キッチン回りの油くささ。 キッチン回りの油くささが最近、鼻につくようになってきました。 おすすめの対処法、掃除方法、洗剤などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

レンジ周りや換気扇など、表面的な油汚れを落としたいなら、 下記洗剤がとてもお勧めです。驚くほどに汚れが落ちます。 うちは、数年前からこのシリーズの洗剤に汚れ落としを頼っています。 http://www.in-sesame.com/abura.html

googoo44444
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、購入してみます!