• 締切済み

男子7歳児へのプレゼント

知り合いのお子さん(7歳と5歳の男子)へプレゼントする物は何が良いでしょうか? 自分には子供がおらず周りにも同じ年頃の子供が居ないので何が人気があって 何を喜ぶのか分からないので詳しい方がいらしたら教えてください。 金額は貰っても負担にならないくらいの小額がいいカナと思っていますので 一人1000円位までの物があればいいなと思っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

予算が1000円ってことだと・・・ 図書券とかよりは品物がいいんですよね? お知り合いの方にお子さんの好きなキャラクターとか聞けるのでしたら そのキャラクター物で値段もさまざまでいろいろ出てると思います。 あとはLEGOなんてどうでしょう? ブロックのおもちゃです。 もしかした持ってるかもしれませんが いろいろ応用できるのでたくさんあればいろんな物ができます。 おもちゃやさんを覗いてみるとわかると思うんですが 各おもちゃに対象年齢が書いてあると思うので参考になると思います。 おもちゃい以外でしたら衣類とかならお母さんは喜ぶかもしれません。 1000円なら靴下やTシャツどまりになるかもしれませんが。

paconomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね~。 予算しだいでかしこまってプレゼントするって事もできるとは思うんですが・・・今回はそうじゃなく、ちょこっとしたものをさっと渡すして受け取った側が気を遣わなくて済むくらいの物がいいかなと思ったんですが難しいですよね~。 トイザラスとか覗いてみたいと思います。靴下とかTシャツとかなら沢山あってもこまらなそうだし、いいですね。子供さんというよりはお母さんが助かるっていうのもいいかもしれないです。 ありがとうございます。