• ベストアンサー

嫌がらせ?

abcdgjmabcの回答

回答No.5

大人な対応をとるより足を踏まれたらわざと大きい声で「いったあー足○○さん踏まれた、」とかわざとめちゃ周りの人間に聞こえるように言ってわざと大げさに痛がってその人が悪く思われるように仕向けたり バカにした発言をされたのなら言い返してやればいいと思う やられたらやり返さないと・・ 我慢なんてダメだよ そいつのためにいらついてんの馬鹿らしいぢゃん 頑張ってやってみればたぶんやらなくなるよ 私の話だから関係ないけど今の会社に入ったばっかの頃 私のこと嫌いで辞めさせたかったかしらんけどロッカーにいたらいるのにも関わらず電気消されたり仕事してるときに邪魔とかいわれたりしてたけど私やられたら我慢できないからやり返したら今はもう何もしてこなくなったよ

noname#125511
質問者

お礼

遅くなってすみません。 皆さんの意見を参考にした結果、まだ分かりませんがなんとか解決に向かっています。みなさん貴重なアドバイス本当にありがとうございました。