• 締切済み

批判覚悟でご意見お願いします。

以前、質問させて頂いたのですが。 見て下されば分かります。 私には大好きな格闘家さんが居ます。先に体の関係をもってしまいました。 憧れは憧れで終われば良かったのですが・・ どうしても諦めきれず会う約束をしました。 今回を最後に会って終わりにしようと思ってます。 友達は【自分を大事にしなよ】 【そこまで(旅費)出してまで会いに行く価値がある男?】 1回目は仕方がない会いたかったんだし、大好きな人なら・・・ でも2回目は違う。 色んなFANに手を出してる人、それを解って会いに行くなら。 自分の体を捧げるって根性で行け!と言われました。 治らない病気をもってない保証がどこにある? それで私が病気になったら誰も責められない責めるのは自分。 最後に会う意味はないと・・・・ 好きな気持ちも解るけど、そこまで自分をさげる必要はない。 とお叱りの言葉がありました。 皆さまから、批判を受けるのも承知でご意見を下さい。 私は最後に会いに行く事は人としてありえないでしょうか?

noname#135238
noname#135238

みんなの回答

  • kazp39
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

相手のことをわかってないで体だけささげるのはただのさせ子ですよ。 いい男は他にいっぱいいるからやめときなさい。

  • lool77
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.6

どんなこと言われても好きな気持ちはとめられないですよね。 だったら、自分の思うように行動するしかないのでは? 会いたいのでしょ?彼が誠実な人でないとわかっていても・・・ ただ、関係を持つ以上絶対に妊娠は避ける方法をとってください。 これは、あなたの人生にとってどれほどのダメージを受けるかわかりませせん。 彼は責任を取らないだろうし、あなたも罪悪感を持ちながら関係を持っている。 その結果の妊娠は赤ちゃんもかわいそうだし、人としてしてはいけないことです。 あなたの人生は誰も口出しできないけれど、この先まだ長いのだしそんな男性の ために一生棒にふるなんてことがないようよく考えて行動してくださいね。 あなたの体はあなただけのものではなく、ご両親、これから先にであうであろう 愛すべき人、その家族の為にも大切になさってください。

  • oka6284
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

格闘家の知り合いがいます。 女には不自由しないと言っていました。 でも、あなたが好きなら行けばいいと思います。 これも人生だし、自分が選んだ道ならば…ね。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.4

ここで聞いたところで 止められたところで 結局行くでしょう? 飽きられたら捨てられるとは思いますが それでも行くなら自己責任。 質問者様にとっては純愛かもしれませんが 相手にとっては扱いやすい相手、都合の良い相手 とことん落ちてみてもいいんじゃないですか。 でも自己責任ですよ。

noname#125964
noname#125964
回答No.3

人としてありえないということはないでしょうが、 やめた方がいいに1000点です。 次で最後、次で最後がエンドレスになるでしょうから。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

そうですね。 飢えた動物のようです。 ま、人も動物ですから。 飢えてる限り同じことの繰り返しです。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

きっと終わらせられないと思う。

関連するQ&A

  • 批判を受けとめる覚悟

    批判を受けとめる覚悟 私は、現在19歳です。 私は、周りから少しきついことを言われただけですぐに冷静さを失い、心が傷ついてしまいます。 人生においては、人それぞれの考え方や価値観がある以上、批判を避けては通れないと思います。 誰かに批判されるとすぐに傷ついてしまう自分を変えたいです。 どうすれば批判を受けても、動揺せずに落ち着いてそのことを受け止められる人間になれますか?

  • 一切批判されない意見表明は可能なの?

    生身でもインターネットでも「発言するのが怖い」と感じてる人って多いと思いますが、この状態に陥ったらどうやって克服しますか? ここでも、自分がこう思うがどうなのか?と投げかけた質問を曲解されて中傷されてしまい、結局疑問の解決にならないってことが何回もありました。 ここならブロックと通報でムカつく回答者の発言権を奪い取ればそれでいいかな?と思って流すことはできますが、ブログなどのSNSでの批判はうっとうしいことが多いので、結局Facebookも食事の写真あげるのしか使い道がないです。 もし叩かれるのが嫌なら、ここでの質問も回答もやめるしかないし、SNSも止めてしまって、生身のコミュニケーションの時は周りの意見へ同調するしかないです。 所詮はネットだと言っても、回答する人も質問する人も、人ですから、生身のコミュニケーションとさほどは変わりません。 会議の場やプレゼンテーションでも批判されたり中傷されたくないから、自分の意見を言わずに周りに同調するだけ、事前に打ち合わせたことを暗記して話すだけ こういう人は主体性がない、とこれまた批判されたりしますが、 批判されたり中傷されたくない人はどのようにして意見を言えばいいんですか? 誰にも批判されない意見の言い方はあるんですか? 自分の意見を言えば、必ず批判は生まれるものですか?

  • 元風俗嬢 批判を覚悟します。ご意見お願いします。

    まず、目に留めていただいてありがとうございます。 かなりの長文ですが、 お付き合いいただけるとうれしいです。 まず私のおおまかな紹介を書きます。 ・元風俗嬢(ヘルス) ・現在20代後半 ・5年同棲している彼氏がいます (彼氏は風俗のことは知りません) ・彼氏とはここ数年セックスレスで何度か別れ話をしていましたが お互いに長い付き合いなのもあり、別れずに今に至っています ・風俗は2年ほど働いていましたが、今年の8月に辞めました *************************** 某掲示板での書き込みで傷ついたことやお店への不信感などから、 今までも何度もやめよう、やめたい、と思っていましたが、 こんな仕事でも私を必要としてくれる人(お客様)がいて、 いやらしい話ですが、お金も必要だったので、 なかなか踏ん切りがつかず、 やめれなかったところに、 ある「出会い」があったんです。 今年7月のある日・・・ 何人かの女の子が出勤していましたが、 ラスト近くになってお客さんがたくさん来店していて 出勤人数よりお客様の方が多くなり、 女の子の待ちが30分から1時間ぐらいになっていたんです。 たまたま私はラストに予約がその日はなくて 他の女の子はフリーがついていたので、 一時間後の私しかいけない状況だったのですが その人は待っててくれました。 その日は普通に過ごしました。 嬢とお客様として。 次の日出勤したら その人が予約して来てくれました。 その2日後にも来てくれました。 1週間のうちに4回も来てくれました。 その1週間後にまたきてくれて 最後に「手紙」をもらいました。 告白の手紙です。 ここまではいつものことなんです。 こういう流れになったお客様は今まで何人もいました。 嬢として気にいってくれた人、 私自身を好きになってくれて告白してきてくれる人、 外でおいしい思いをしようとして落としにかかってくる人、 いろいろですが、 いつも「お客様とはそういう関係にはなれない」、「働いている間は無理だよ」 と告白してくれた方には話していました。 私がいいな、と思っても、 やはり嬢とお客様の恋愛は成立しないと思っていたので、 断っていました。 (もちろんその出会いでもカップルになっている場合もあると思います。 私の友達にもいますから。) 「手紙」の内容で私はその人(以下その人をMさんとします)に とても惹かれました。 ・一回目に会ってすごく気になってすぐに会いにいった ・自分の気持ちが何なのか確かめたくて何回も会いにいった ・まだ5回しか会ってないのに不思議だと思われるかもしれないけど 好きになってしまった ・こんなことは初めてだ ・風俗もごくたまにしかいかなくて指名なんてしたことなくて・・・ ・どんな事情で働いてるとしてもうけとめる ・もっと知りたい ・きっと彼氏はいるんだろうね ・でも好きになってしまったから・・・言わずにはいられない ・言わないで後悔したくない、結果がどうであっても、伝えたかった ・真剣な気持ちだ ・結婚を前提に付き合ってほしい 最後に携帯の番号とアドレスが書いてありました。 すごくうれしかった。 私はMさんに好意をもっていたから。 まっすぐな気持ちがすごくすごくうれしかった。 いつもならこういう場合、 メールも電話もしません。 付き合うつもりもないのに、相手に期待を持たせてしまってはいけないから。 営業的なメールもしたくないから。 だからしなかったんです。 このときまでは・・・。 私は手紙をもらって読んでから、すぐにメールを送りました。 私の正直な気持ちを伝えるために。 そして帰ってから電話をしました。 電話をして、私から会おう、と誘いました。 伝えなければいけないことがあるから。 電話じゃなくて会って伝えたい。 次の日に会うことになりました。 しばらくドライブをして車をとめてもらって 私の思いを伝えました。 ・私もMさんのことが好き ・手紙がすごくうれしかったこと ・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること ・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること ・彼氏とはもう別れようと思っていること それを伝えるとMさんは 待つよ、気持ちがはっきりするまで待つよ。 と言ってくれました。 私は本当に本当に最低ですが、 Mさんと会えなくなってしまうのは嫌だったので その「待つよ」の言葉に甘えて 彼氏がいて、Mさんとも会う状況を、 二ヶ月ぐらい続けました。 風俗はMさんに出会ってから、やめました。 好きな人がいるのに性的なことを他の誰かとするのが 嫌になったからです。 (じゃあ彼氏はどうなんだって話なのですが・・・) このときはやめてしまってもなんとか生活できる状態だったので、 すっぱりやめました。 私はMさんとのことがなくても別れるつもりでいましたが、 なかなか別れを切り出せずにいました。 5年も一緒にいたのにいきなり一人になるのが 怖かったからだと思います。 彼氏(以下Kとします)にはMさんと出会ってからしばらくして 別れてほしい、と伝えました。 Kのことを嫌いになったわけではないけど 結婚したい、子供がほしいと思わなくなっていたこと、 性格的にこれからずっと一緒に生きていくのは無理だと思ったことを 伝えました。 (好きな人ができたことは伝えていません。 伝えるつもりはないし、できないです。) Kの返事はNOでした。 これから俺の悪かったとこ、なおしていくから、 考え直してほしい。 もうお前しかいない。 これから半年たってももし別れたいと思うなら別れよう。 そういわれて私はそれを承諾しました。 Mさんのことも考えましたが、 Kにそういわれて 半年間きちんともう一度考えよう。 後悔しないように、きちんと。 もしMさんが待てないって言ったら Mさんのことはあきらめようと、 思いました。 Mさんはそれでも待つと言ってくれました。 わたしがしっかり考えて決めたことなら 彼氏を選んでも後悔しないよって言ってくれたんです。 そこでもまたMさんの言葉に甘えてしまいました。 それからしばらくして Mさんからやっぱり耐えれない。 私は一緒に住んでる彼氏がいるから 連絡もなかなか取りづらいし 会うこともあまりできない。 嫉妬してばかりでつらい、 こんな自分が嫌でたまらない、 だからもう終わりにしようと言われました。 そういわれて私はどうしていいのか わからなくなりました。 「Mさんが待てないって言ったらMさんのことはあきらめよう」 なんて思っていましたが、 あきらめることができない私がいるのに気づいたんです。 好きだから終わりにしたくないって思いました。 でも彼氏に今また、 別れを告げる勇気も出ない。 あとでやっぱりKと一緒にいたい。 と思ってももうそのときには戻れないだろうから。 でも今は彼氏に別れを告げる方に 決めつつあります。 こわいけど。 **************************** 彼氏がいるのに風俗で働いていたこと。 彼氏がいるのに他に好きな人ができて付き合っていること。 別れると言っていたのにいまだに別れられないでいること。 彼氏は何も知らないでいること。 他にも最低なところを上げたらきりがないです。 最低なのは自分でもわかっています。 あなたならどうしますか? どのような行動をとりますか? どのような行動をとったらいいと思いますか? ***************************** かなりの長文になりましたが、 読んでいただきありがとうございました。

  • 批判は悪なのか

    日本では批判をすることが非常にネガティブに受け止められる気がします。他の国を知っているわけではありませんが。少し個人的な話をします。大学のサークルで、新歓を何をするかという話し合いをする日がありました。Aさんが○○しようという意見を出しました。私が「身内ノリ過ぎるから止めた方がいい」と言うと、Aさんはこう反論します。「じゃあ、他に何か良い案あるの?」と。 正直よくあることなんでしょう。しかし、対案がなければ意見してはいけないんですか。そういうこと言われると、発言しにくくなるじゃないですか。こういう批判を封じ込めるようなことがまかり通ってる気がします。 1.嫌なら××するな 岡村隆史さんで有名になった言葉です。アニメでも小説でもつまらないと批評すると、嫌なら××するなと。しかし、きちんと批判したいと考える立場からすれば、つまらなくても時間の無駄でも、最後まで内容を吟味する必要があるんですから、しょうがないじゃないですか。愛好家の中だけで盛り上がっても、良い結果になるわけがありません。内輪だけにこもっても堕落するだけだと考えます。 2.お前が△△しろ こういうこと言われると、専門的な領域への批判は一切できなくなるじゃないですか。以前に「若者よ、政治を批判するならば、立候補しなさい」みたいなことを言っている人を見たことがあります。現状に不満を持っているならば、自分で変革すればいい。簡単にできるのなら、とっくにやっています。では、そういうバイタリティを持った人でなければ、批判をしてはいけないんですか。それとも安易に批判するなという戒めなんでしょうか。 3.対案はあるのか? これも安易に批判するなという戒めなんでしょうか。確かに自分が考えて捻り出した案が否定されるのは嫌でしょう。しかし、こっちだって、より良い結果が欲しいからそういう批判するわけで。案がなければ黙ってるしかないのですか。これでは素人は専門的な領域への批判をできなくなるじゃないですか。しかし、批判者がプロならば、プロとして対案を出して欲しいと個人的に思いますが。 4.批判する資格 批判する権利とか資格ってなんなんでしょうか。過去に間違いを起こした人に資格はないんでしょうか。確かに失敗して反省もしてない人に批判されたら、腹は立つでしょう。しかし、どういう人であっても批判する権利がないなんてことはあるんでしょうか。Xは犯罪者であるから、犯罪を犯したYを批判する資格はない。お前が言うなということでしょうが、人格否定、人格攻撃になるんじゃないですか。批判をする人の立場ではなく、批判の内容で語るべきかと思います。 5.批判は無責任 確かに批判することは簡単です、言うだけ言って責任は取らないんですから。では責任ある批判、つまり行動か対案がある人しか批判してはいけない。そんなことはないでしょう。間違った批判をすればするだけ、その個人の権威や価値、品性は下がっていくと思います。インターネットのように匿名性でなければ、批判者は間違えた分だけ信用を失っていくものでしょう。批判、文句ばかり言う人はいますけど、そういう人は自然と嫌われたり、信用なくしたりしてます。 6.批判するだけして思考停止している 批判する人は批判するだけで、満足して思考停止している。そう言われると確かに痛いです。問題点のみ指摘して、改善案を出さないわけですから。思考停止するような人たちがいることは確かに問題かも知れませんけど、だからといって批判が良くないというのは早計だと感じます。 批判に対してこうした反論をよく見かけたり、聞いたりします。批判は聞きません的な態度や批判への悪いイメージが多いです。批判することは簡単なのだから、批判される側の心情を考えることも大切かもしれません。しかしだからといって、批判してはいけないなんてことはないはずです。日本では批判することが悪である風潮がある気がします。 また、批判をする人を肯定的に捉えることはできないのでしょうか。間違っていると思うなら、そう主張していいのが正常な社会であるはずです。例えば、最近では反原発の人がデモをやっていますよね。本人たちは真面目に取り組んでいるでしょう。しかし、原発を批判する人は第三者から冷ややかに見られている気がします。間違っている、問題に思うことを声高らかに主張することの何がいけないんでしょうか。山本太郎さんは少し行き過ぎた行動をする人でもありますが、彼のような人を馬鹿だと言ったり、あざ笑う社会はおかしいんじゃないかと思います。(念のために言いますと、私は反原発でも推進者でもありません。科学的知見もないので判断しようがありません。) 批判は場を乱し、デモのように継続して批判し続ける人は「何熱くなってるの?」と冷ややかに見られる。批判がリスクでしかない、そんな社会は変ではないのですか。それとも私が変で、みんな仲良くおてて繋ぐ方が正しいんですか。批判しない方が平穏です、しかしそれっておかしいよってはっきりと意見を言える社会でありたいと思います。間違っていることがあるなら、間違ってると批判できる、それが普通の社会ではないのでしょうか。優先席で携帯を弄っている人がいたら、電源を切れと言うことができる、そういう社会でありたいと、私は思います。 それなのに批判はリスキーなもので、批判することが敬遠されている。結局、批判することは悪いことなんでしょうか。また批判できる要素があるはずなのに批判できないとしたら、その妥協点はどこにあるのでしょうか。

  • 批判家という性格を良くするには。

    私は、根っからの批判家です。批判家という自分の性格を少しでも良くしたいのでアドバイスをください。批判家の人が当てはまるものが全て私には当てはまるのです。 ■ 穏やかで礼儀正しいが、いうことは冷たい ■ ささいなミスもかならず指摘する ■ いったんダメだと思うと、あきらめるのが早い ■ 物事に悲観的である ■ その人から、やる気をなくす発言をされたことがある その他にも筆跡学でも、右さがりの字を書く人は批判家だと言われています。 この性格は治すことはできないと、調べて分かりました。正直直すのは自分でも無理だと思っています、それでも自分の性格を良くしたいとは思っています。批判家は基本的に完璧主義です、多分改善したいのもそのせいだと思っています。学校で嫌われているかはわかりませんが、クラスで何かされたとか、言われたりはされてはないです。自分を客観的にみると、話の内容が誰かのことを指摘して笑いをとったり、ゲームやアニメ、物のことを批判しています。そのほかにもかなりマイナス思考です、あるアンケートで「嘘はいいことか、わるいことか」という質問がありました、その回答にはこう書きました。「嘘は人間関係を成立させるために確実に必要なものであり、人間の心理だと私は考えます。」みたいなことを書いていたと思います。自分でもわかってるつもりでも、私は周りの人を確実に傷つけています、そんな自分が嫌でも治そうとしても直せない、「どうせ明日には忘れてるだろう」などとおもっています、やろうと思ったことは大体やりません。物事を最後までやり遂げたことがないのです。こうやって人との信頼をなくしているのです。私の周りに私を信頼してる人は多分いません、嘘をついたり人の短所を馬鹿にしたりして楽しんでいるような私を信頼する人はいないでしょう。 文章を書くときでもマイナス思考ですw今自分で書いてて気づきました。直せないけど良くしたいので、アドバイスお願いします。

  • 意見お願いします

    私には持病があります。なかなか皆が知らない病名です。 自分には憧れの方がいて、その方だけには持病の話ができました。 その方が引っ越すことになり、SNSを紹介して!と言われて、本来なら憧れの方と繋がれるならすぐ教えると思うんですが、自分が病気にこだわりすぎて、病名を知られるのが怖くて、引っ越すのに教えることができませんでした。 連絡もメールは苦手だから電話にして。と言われ、 教えることができなかったのにも関わらず、登録しましたかー?みたいなメールを送ってしまい、自分がされたら嫌なことを憧れの方にしてしまいました、歳も離れてる方です。 そのあとも、持病の話を聞いてくれたのがその人だけだったのもあり、変に病気にこだわって、話きいてほしい。みたいなメールを何度も送ってしまいまして、返信はありませんでした。 電話もメールも音信不通です。 自分がしてしまったことがあまりにも幼稚で、謝っても許されないことなんですが、何年たってもその方が忘れることができません。病気が悪化するたびに、その方に、話きいてほしい。ってメールしました。 最近では本気でカウンセリングを受けに行こうか考えるようになりました。 自分は謝罪したい気持ちがあるんですが、なにもしないで忘れるしか方法はないのでしょうか? 一生悩むきがします。 アドバイスお願いします。 メールでは謝罪の気持ちは伝えましたが電話はでないので伝えれてないです。

  • 世間を批判している訳じゃなく、自分が正しいと思える

    世間を批判している訳じゃなく、自分が正しいと思える判断をしたいだけなのです。自分で自分を決める事。その為に色々と人に聞いているのです。たいがいにしろ、それは承知です。言いたいやつには言いたいこと沢山いわせておけ、君らが何を僕にしたのか。手を差し伸べた人を感じていたい。僕らは一つです。僕は人を当てにしません。自分の力で這い上がるのだと信じて。 自分はカムバック賞をとります❣️

  • オーガニックや自然派は何故批判されるのか?

    私は添加物をさけて、可能な限り無添加のものや無農薬のものを選んでいます。 外食する際も健康志向のカフェへ行くことがほとんどです。 知り合いに聞かれてそういう話をしたら、否定されることが多いです。 仲のいい友達は同じく分かり合える人もいます。ですが、興味ない人はたくさんいて、興味ないのはいいんですが、10人に1人くらいの割合いで、すごく批判的なことを言ってくる人がいます。 周りに強要した事はありません。 自分から勧めたりもありません。 なのに、自分から聞いて来ておいて批判をされます。 ツイッターなどを見ていても日本ではオーガニックに凝っている人たちは馬鹿にされがちです。 何故なのでしょうか? そして、そういった批判する人にそういう添加物に関しての知識があった事は一度もありません。 知識もないのに何で否定するのか全然わかりません。 自分は食べているものだから、人を否定して自分を正しく保ちたいのでしょうか? オーガニック=胡散臭いイメージがついてしまっている日本にもとても悲しく思います。 安くて少量なら無害の添加物が入ったものと、少し高くても無添加のものが並んで入れば後者を買うとかそのレベルの話です。 オーガニック生活をしていても病気になるし、最終的には死にます。 オーガニック=長生きするとか思ってません。 なのに、人によっては、神様を信じる人とかみたいでありえないというような事を言って来たこともあります。 私は海外へよく行きます。 海外ではそんな批判は一切ありません。 食事に招かれればまず最初に菜食かどうか聞かれるくらい、ベジタリアンもありふれたものです。スーパーにもオーガニックコーナーがあるくらいありふれています。 どうして日本は先進国であるにも関わらず、こうなんでしょう? 話が大きくなってしまいましたが...国のことはさておき、個人のそういったオーガニック批判はどういった心理からくるものなのでしょうか? 批判したことがある方の意見でも構いませんし、された方の意見でも構いません。 カテゴリがわからなかったので間違って入ればすみません。

  • 玉砕覚悟で突撃することについて

    友達の相談です。 高校3年生の僕(友達)には好きな子がいます。 その人とは今まで一度も話したこともないし、クラスが同じだったこともありません。 でも選択授業のとき初めて見かけて一目惚れをしました。 まったくの接点がない僕ですから可能性がないと言えばそれまでですが、このまま言えないで最後の学生生活を過ごすのは絶対に嫌なんです。 だから玉砕覚悟で告ろうと思っています。 そこで相談なのは可能性とかじゃなくてその人が「名前も知らないあなたに告られても困る・・・」って思うのではないか?ということです。 自分勝手な行動だとはよく分かっている上でどうしても言いたいんですが一方で、その人が困るのはもっと嫌なんです。 だからこのまま話すことのないままただの憧れとしているべきかどうか教えてください。 とのことです。僕(自分)は「別に派手に振られてこい」と葉っぱかけたのですが皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏に批判される。

    最近付き合いだしたばかりの彼氏に、自分の事を批判されます。 一番嫌なのは、 親友と一緒にいる時の事を批判される事です 『あの子といると、いつもと違う。ナチュラルじゃない。』 『口が悪くなるし、二人のブラックジョークを聞いてると、イライラして何も話したくなくなる。』 確かに、親友と一緒の時は二人で悪ノリして、 口が悪くなったり、ギリギリのブラックジョークで笑ったりして 他人から見たら、ついていけないノリになっているかも知れません。 でも、私も親友もそれで楽しく時間を過ごしているんです。 つくっている訳ではなく、ナチュラルにその場を楽しんでいるんです。 そういうダークな私も、私です。 親友とは長い付き合いだし、一緒にいると楽しいです。 お互い真面目な話もするし、価値観も似ています。 辛い時、一緒に悩んでくれて、助けになってくれた大切な人です。 その親友と一緒にいる時の私が、嫌だと言われても、どうしたらいいかわかりません。 彼から見て、 確かに、私は二人でいる時と違うでしょう。 悪ノリしてしまう私と親友が、嫌だと思う気持ちは、わからなくないです。 少し寂しいですが、 彼と親友が仲良くなれなくてもいいんです。 ただ、ダークな私を『ナチュラルじゃない』と決めつけたり、 批判はして欲しくありません。 他にも、細かい事ですが、 私の口癖が嫌だとか、 服装や、髪型を批判したり、正直疲れる時があります。 彼の中で、きっと『理想の女性像』があり、 それに私が合わないと、わたしを批判している気がします。 喧嘩にならないように、彼にわかってもらえる方法はありますか? それとも、私が間違ってるのでしょうか? 皆さんの沢山の意見、アドバイスを聞きたいです。 宜しくお願いします。