• 締切済み

プレゼントにオススメのバイク用品

バイク乗りの親友に、クリスマスプレゼントをしようと思っています。 予算は2万円までで考えています。 そこで、何かバイクに乗っていてもらって嬉しい、これがあったら便利だな(手袋等)と思うものがあったら是非教えて下さい。 私はバイクに乗らないので、よく分からなくて困っています… よろしくお願いします!!

• vilip
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• A-Kawa
回答No.2

今はまったくそんな機会ないのですが、、、 防寒具関係はいろいろほしいと思ったような。ただ、こだわる人も多いので選ぶのは難しいですね。

• orize
回答No.1

手袋はサイズがあり、大きすぎても、小さくても困ります。 ヘルメットも同じくサイズがありますので、難しいと思います。 私はバイクに乗っていたとき、 寒い時期にハクキンカイロを重宝いたしました。 この時期ならネックウォーマーや防寒具もありがたいです。 ご本人に聞くのが一番かとおもいます。