• 締切済み

プレゼントにオススメのバイク用品

バイク乗りの親友に、クリスマスプレゼントをしようと思っています。 予算は2万円までで考えています。 そこで、何かバイクに乗っていてもらって嬉しい、これがあったら便利だな(手袋等)と思うものがあったら是非教えて下さい。 私はバイクに乗らないので、よく分からなくて困っています… よろしくお願いします!!

  • vilip
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

  • A-Kawa
  • ベストアンサー率32% (69/215)
回答No.2

今はまったくそんな機会ないのですが、、、 防寒具関係はいろいろほしいと思ったような。ただ、こだわる人も多いので選ぶのは難しいですね。

  • orize
  • ベストアンサー率43% (105/239)
回答No.1

手袋はサイズがあり、大きすぎても、小さくても困ります。 ヘルメットも同じくサイズがありますので、難しいと思います。 私はバイクに乗っていたとき、 寒い時期にハクキンカイロを重宝いたしました。 この時期ならネックウォーマーや防寒具もありがたいです。 ご本人に聞くのが一番かとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年になる 高3の彼女への クリスマスプレゼントについてです やはり アクセサリーなどが 定番でしょうか? 初めての彼女 初めてのプレゼントで 戸惑っています 彼女は寒がりなので 手袋も考えています 予算は5000円ほどで アクセサリー、手袋 その他のプレゼント類で 何か オススメは無いでしょうか? ぜひ教えてください お願いします

  • 大切な人へバイク用品で何か贈り物がしたいんですが…

      クリスマスに何を贈ろうかと考えたんですが、 相手の方(♀)の趣味がバイクなので バイク用品で何かプレゼントになるような良いものがないかと 思い質問させていただきました。 予算は少ないんですが…~5000円くらいです(出来れば2、3000円位で) こんなもの貰ったら使えるかも。というものはあったりしますか? 相手は女性なので女性目線だと助かります。 どんなバイクに乗ってるとかもわからなくて… バイク用品の事はまったく分からないので どんなものがいいとか具体的な事をかけず 回答しづらいかもしれませんが 是非協力していただけたらと思います。 足りない説明があれば分かる範囲で答えさせていただきます。

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • バイク好きな人へのプレゼント

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1487367 で質問させていただいたのですが、 このカテゴリーのほうが最適かと思い、 もう一度させていただきます♪ バイク好きのカレに誕生日プレゼントで悩んでいます。 意見をいただきグローブにしようと思っているのですが、 サイズがなかった場合を考えて、 (また、クリスマスなど次のことも考え♪) 他にも素敵なプレゼントがあったら教えてください♪ バイク好きの方で「こんなものもらったら嬉しい」 とか 「都内でこんなイイショップがある」など教えていただけると嬉しいです♪ 予算は1万5千円前後です☆

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント こんばんは。 まだクリスマスなんて少し早いかもしれませんが、 なにぶん優柔不断なため早いうちの質問失礼します! 私は高校生で、彼氏は30代です。 昨年のクリスマスはバイトをしてなかったので手袋とお菓子しかあげられなかったのですが 今年はバイトを始めたので予算1万円ほどを考えています。 欲しがってるものをあげるのが一番いいとは思うのですが、 会話の中で彼が欲しいといってるのは腕時計で、 予算たったの一万円では大人に見合うものが買えないだろう、と悩んでいます。 そこで、予算1万円で何かいいものはあるでしょうか?

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 50代の母と60代の父に、なにかクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 少し調べて、「はらまき」、「くつした」、「クリスマスカード」などがありましたが、他にいいプレゼントは無いでしょうか。 予算は両親合わせて3000円~5000円程です。 ちなみに、マフラー、手袋はもう母はもってるし、父は多分この2つはいらないと思うので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • 同学年の彼女へのXmasプレゼント

    僕には彼女がいて、僕も彼女も中学2年生です。 もうすぐXmasですが、まだプレゼントが決まっていません... 予算は1000円~2000円くらいに抑えたいのですが、何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか...? あと、僕の親友は僕と彼女が付き合ってることを知らなくて、親友が彼女に告白したら、OKをもらったらしいのです。僕と親友、どちらが好きなのか分からないのですが、このような時どうすれば良いのでしょう。。。別れたくはありません;; 彼女がドキッとすることもしてみたいです。。。ちなみに、手を繋いだこともありません; 質問多くてすいません;;お願いします;

  • プレゼントにカー用品?

    彼氏にプレゼントしたいのですが、クリスマスと誕生日が近いため、5万円程度でプレゼントを考えてます。 車とバイクをいじるのが好きみたいで、カー用品にしたいのですが、無知すぎて何を見たら良いかわかりません… 車載用の空気洗浄機とあと何か…と思っている のですが、何かアドバイスがあればお願いします(*´∇`*)

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

専門家に質問してみよう