• ベストアンサー

プレゼントにカー用品?

彼氏にプレゼントしたいのですが、クリスマスと誕生日が近いため、5万円程度でプレゼントを考えてます。 車とバイクをいじるのが好きみたいで、カー用品にしたいのですが、無知すぎて何を見たら良いかわかりません… 車載用の空気洗浄機とあと何か…と思っている のですが、何かアドバイスがあればお願いします(*´∇`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

>車とバイクをいじるのが好きみたいで、カー用品にしたいのですが、無知すぎて何を見たら良いかわかりません… ん~、車&バイク好きからすれば、自分が気に入ったものが欲しくなるのでね…。 一緒に選ぶのが最善かと思います。

nico-to-nico
質問者

お礼

あわわっ!! 昔に彼氏が全く同じことを言ってました(((・・;) 趣味に立ち入るのは難易度が高いですね… 一緒にカーショップに行ってみようかと思います♪

質問者

補足

回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• since_1968
回答No.4

彼の好みや年齢によるところはありますが、 彼の好きなブランドのキーケース、キーホルダー、サングラスなど

質問者

お礼

キーホルダーが欲しいとは言ってました! でも、デザインを知っているだけでブランドがわからないそうで(((・・;) 男物のブランドで検索してみます♪ ありがとうございました♪

回答No.2

こんにちわ。 彼氏にプレゼント久しく貰ってないなぁ(*_*) カー用品ですか、まだ日にちありそうですのでデートのおりにカーショップに 何か理由つけてのぞいてみるのも一案 そこで興味がある商品とか見ると思います。 何か気に入ったものってあるのとか何気なしに聞いてみれば。

質問者

お礼

こんにちは♪ カーショップ覗いてみるのはありですね(*´∇`*) ちょっと近くにないか検索してみます♪ 回答ありがとうございました♪

• trajaa
回答No.1

彼氏に『何が良い?』と聞くのが一番の近道と思うが? 黙っておいてサプライズも良いかもしれないが、ポイントを外すと無意味な出費になるだけ

質問者

お礼

何が良い??って聞いても答えてくれないんですよね… もう一回頑張って聞いてみます♪ 回答ありがとうございました♪