• ベストアンサー

二台のPC

bx407a4の回答

• bx407a4
回答No.7

OS代を節約するなら、徹底的に節約で、Linux使って、あえてグラボも一緒にして、上記のことをするのであれば、技術的には可能ではないかと思います。ただ、他の人も触れてますが、2台あるのに、実質1台しか稼動できない状況で、それが、なんのために1台のHDDで共用するのかがわかりません。  2台PCを持ってて、どういうように使うのかという、用途上のメリットがまったく感じられません。2台あるのなら、1台は3Dのモデリングをさせつつ、もう1台で、別の作業をするとか処理の重い作業を分担させるのが、複数台のPCを使う理由ではないのでしょうか。