• ベストアンサー

栄養ドリンク

疲れた時に飲むお勧めの栄養ドリンク教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ちょっと疲れたときはアリナミンVで もっと疲れたときはアリナミンV&V がおおいですね

ztd56729
質問者

お礼

ドリンクと言えば、リポビタンが定番じゃないんですね!ありがとう

その他の回答 (3)

• kbfd33
回答No.4

皇漢堂製薬の「サンリキソ」 お高い値段ですが効きますゾ

ztd56729
質問者

お礼

初めて聞くドリンクです。今度捜してみます。ありがとう

• qwertydfv
回答No.2

栄養ドリンクはドンキーホーテが安くていいですよ。1000円ぐらいのが50-60%引きで売ってますし。コンビニで定価でかっちゃだめです。 ここいっぱつの時は、ゼナF-2(480円だったかな?)よくのみます!^^ 風邪の引き始めは、ユンケルファンティ(1500円ぐらい)のみます。ファンティ飲んで、加湿器と暖房を全快にして汗をいっぱくとよく時にはだいたい直ってます。 といっても年に2-3回ぐらいしか飲みませんが。

ztd56729
質問者

お礼

いつも買うのは百円代ばかり、ゼナ試してみます。ありがとう

• o120441222
回答No.1

費用対効果でいえばアリナミンVをお勧めします(そもそも1000円前後のものは飲んだことないですが・・・)。

ztd56729
質問者

お礼

コンビニで見た気がします。飲んでみたいと思います。ありがとう