• ベストアンサー

栄養ドリンク剤。

いつどんな時に栄養ドリンク剤を飲みますか? ( ・∋・)b

noname#239945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

寝起きの目覚まし代わりです

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅぅ!! (*´ー`*)b みちよ女史もカフェインパワーを使いますか。 ありがとうございます!(o´エ`o)b

その他の回答 (5)

回答No.6

怠い時、風邪を引いた時。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.4

全く飲まないです

質問者

お礼

査牟差牟(2)さん、お晩でございますぅぅ! (@^^@)/ ぜひ飲んでみてね!(* ̄∇ ̄*)b

noname#243631
noname#243631
回答No.3

こんばんわ。 長時間車の運転で眠くなりそうな時、風邪のひき始めで熱っぽい時などですね。

質問者

お礼

なるほどですね。(*´・ω-)b ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

noname#240029
noname#240029
回答No.2

風邪をひいたときに飲むことがありますが、頻度は少ないです。

質問者

お礼

風邪の時ね。(*´・ω-)b ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.1

飲んでいません。  

質問者

お礼

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ