• ベストアンサー

好きな栄養ドリンクは?

あなたの好きな栄養ドリンクは何ですか? どんな時によく飲みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 疲れの段階によって違いますが、「頑張ろう!」って時は「愛情1本チオビタ」で、勝負の時は「ユンケル」です。 勝負の度合いにて500円だったり、1000円だったり、3000円だったりします。 「オロナミンC」は仕事の休憩中に飲むと、とても元気がでます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 栄養ドリンクには値段は色々ありますね。

その他の回答 (6)

• nyonbori
回答No.7

好き嫌いはありません。 体調やその後の予定に合ったものを飲みます。 肌荒れでしたらビタミン系 怠いけれどする事があるなら滋養強壮系 などです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 “使い分け派”の二人目です。

• localtombi
回答No.6

栄養ドリンクと言ったら「リポビタンD」です。 ドリンク自体はあまり飲みませんが、今までの頻度で言えば一番飲んでいるかも知れません。 かなり前に、「田中角栄全記録」という写真集を買いましたが、その中にリポビタンDを3本くらいまとめてコップに入れて飲む・・というような記述があって、ブルドーザーと呼ばれていた彼ですが、そこまでやって全力で頑張っているんだなと妙に感動したことがあります。 今は、口内炎ができた時にこれにするか「チョコラBBドリンク」にするか、迷っています。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな話があるんですね。 初めて知りました。

回答No.5

酢水 体調が良くなる感じの栄養かわからないドリンク どんなとき… だるいとき 市販品ですと 数年前まででしたが コンビニにある 何とかゼリー コラーゲン入り どんなとき… 疲れを癒やす 元気をだす 主に自営の方の お手伝い出張先で遅くなる時や連泊なときのみ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 忙しいときに飲む訳ですね。

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは ここぞ、と頑張りが利かないときですね チョコラBB ゼナジンジャーを飲むことがあります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は飲んだことのない飲料ですね。

• commede
回答No.3

ごくたまに、ドラッグで気が向いたときに手に取る程度ですが チョコラBB 肌によさそうで買います。 風邪のひきはじめや、疲れた~~っという時はアリナミンVで もう、無理!という時がユンケルです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 “使い分ける派”ですね。

回答No.1

私の場合体調によって飲み分けていますが最近のお気に入りはコラーゲンです。 疲れがひどい時や肌荒れ、乾燥気味な時に飲んでます。 膝の痛みがあるときにも飲んでいます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。