commedeのプロフィール

@commede commede
ありがとう数80
質問数16
回答数44
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
34%
お礼率
98%

  • 登録日2009/12/10
  • 彼氏のゲイ疑惑

    誰にも相談できないのでお願い致します。 彼氏がゲイだと思います。 なぜ分かったかというと。PC履歴を見たら全てゲイムービーだった。 保有しているAVもすべてゲイ物だった。 女性が写っているものは、彼女との楽しむセックス だとかいう文庫本だけ。 疑惑をもち、最低ですが、PC履歴のメールを見たところ、 六本木でやっているセックススクールというやつにも私と付き合う直前に行ってました。 予測では、女性とのセックスが不安で行ったのかな?と思います。 あとは、身体はしぼりこまれている彼の顔を映していないけど、上半身裸写真をネット上にアップし、コンタクトあった人には下半身が写っている写真も送っていました。 そして、彼とは結婚の話も出ていて、お互いの両親にも会っているので、 このまま疑惑のままじゃ無理だと、見たことを全て告白した所 「ストレスがたまって、禁断の匂いがするから、怖いものみたさで見たらはまってしまったが、自分は断じてゲイではない。 セックスのレッスンはずっと彼女がいなくて(ブランク約3年)不安だったから。 そして、ネットにアップしていたのは筋トレのモチベーションアップのため。 褒められるとやる気になるから」 ということでした。 本当にやさしくて、顔はかっこいい、スタイルもよく、頭がいい自慢の彼氏です。 私の事は愛してる と言ってきますが、ゲイだと表している証拠物品がありすぎて困惑しています。 私自身の問題で元々コンプレックスがかなりあったのですが、その事が分かって、もっと自分を攻撃するようになり、自殺まで考え、持ち直したところです。 発覚してから半年が経過しましたが、親友が元彼(イマカレ?)にしか見えませんし、 彼の昔の友達もお会いすると、3人でいても、私には興味なしの友達ばかりで、 これにも困惑しています。 彼曰く、友人も社会人になりストレスとかで昔とはちょっと変わったんだなぁと言ってます。 信じたいという気持ちは山々だし、一緒にいると落ち着くし、楽しいので、将来これからずっといるなら最高だと思っています。 ゲイの勉強も本を借りたり、ゲイバーやネットで見たりしています。 見ると、女性とのセックスは無理ではないが、気持ちを高ぶらせるのは大変。 目をつぶって男性を想像している。だとか。 見る度に、また嫌な気持ちになる日々です。 長男ですし、大手に勤めているので、独身だと何かと不便なのかもしれませんが、 私はかれにとってなんだんだ!!とか 発狂したくなる時があります。 今は同棲していて、彼はゲイものは全て捨てました。 私とのセックスとかストレスなんじゃないか?とか考えるだけで落ち込みます。 でも、好きだし、いとおしいしどうしようもないです。 だったら、彼の言っている 「ゲイじゃない」という言葉だけを信じてと思うのですが、 男友達の家に泊まりに行くとなると、吐き気まで出てきます。 「俺の言っていること信じられない?」 といわれると、「信じたいけど、、、」 になってしまいます。 結婚したいですが、この気持ちは一生持ち続けてしまったら、辛いなと思います。 ゲイでカミングアウトしないで偽装結婚する人は地球上からいなくなればいい とさえ思ってしまいます。(ゲイから言わせると、そうさせてるのは日本だと言いたいでしょうが) 何か考え方でこう考えたら?とかありましたら アドバイスをお願いします。 あと、男性の方で、ゲイではないのに、ゲイのAVを40本位保有したりする人はいるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • 民度の高い地域ってありますか?

    ポイ捨て・バイクの騒音・犬の糞の放置等の近所迷惑にあっている者です。 埼玉県です。 そこで気になったのですが、マナーの良い民度の高い地域ってどこかありますか? 過疎っている田舎以外、どこもかしこも同じようなものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#143862
    • アンケート
    • 回答数5
  • 今あなたの周りで流行っている風邪

    タイトルの通りなのですが、 今あなたの周りではやっている風邪はどのような症状の風邪ですか? 教えて下さい。

  • 食通の方の気質

    食通・グルメの方(自称含む)は社交的でない人が多い気がします。 どうでしょうか?意見があればお聞かせください。

  • ボケの始まり?

    来月、54歳になります(♂)。以下は最近の出来事です。 ・リビングでパソコンをやってて、薬を飲む時間になったので、  水を取りにキッチンへ行く時 ふと、リビングの窓から外を  見ると、雲が厚く暗くなってきた。「雨がふる」のかと思いつつ  キッチンへ・・・ そこで「固まる」 何しに来たのだっけ? ・リビングでパソコンをやってて、ふと飲みかけのコーヒーが  冷めているのに気が付き、温め直そうとキッチンへ行く。  電子レンジのスイッチを入れ、目がしょぼしょぼするので、  洗面所に行き、目と顔を洗う。その時愛読書の月刊誌の発売日  に気付きパソコンで注文しようと思いながらリビングに戻る。  しばらくパソコンを打ってて、ふと気づく「あれっ?コーヒーは?」  ちょっと考えてから、レンジの中だと気付く。 これって、ボケの第1歩ですよね? 皆さんもこういう経験ありますか?