ztd56729のプロフィール

@ztd56729 ztd56729
ありがとう数45
質問数27
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2010/11/30
  • 川で、するあの遊びの名前は?

    川で、ひらたい石をなげて、ちょぴちょぴはねるやつ、だれが一番跳ねられるかというあそびなんですが、あの名前、わかりますか? 僕は【にちょぴん】とよんでたのですが、友人は、そんな名前は知らないそうです。 しかし、その友人も、正式な名前をしってるわけではなかったです。 Wikiでもでてこなかったです。地方によってちがうかもしれないので、地域ものせてもらえると助かります。 ちなみに僕は埼玉県南部です。

  • みなさんの仕事納めは?

    みなさんの会社の仕事納めはいつですか? 恵比寿講はやりますか? 天婦羅をお供えしますか? ちなみに私は12月31日の夜までやります。 去年と同じになりそうです。 他の事業部は28日まででオフィスには私一人になりそうなのでPCでこっそり紅白見ちゃおうかな?と思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • アンケート
    • 回答数9
  • 自殺をした知人の事について

    知人が自殺をしました。遺書は残ってないので、直接の原因はわかりませんが、色々な事が重なった結果の鬱、と判断されてるようです。その鬱になった根源が自分にあるのでは、という思いや、もっと他にできる事があったのではないか、そうしたらこんな事にならなかったのでは、という思いで一杯です。 どなたか、知人の自殺に遭遇された方がいらっしゃいましたら、その時、どんな風に対処されたか、教えて頂けますか?