スナックのVIPルームとは?

このQ&Aのポイント
  • スナックのVIPルームについて説明します。
  • スナックのVIPルームでは、特別なサービスやプライバシーが提供されます。
  • VIPルームの利用料金やスナックで働く人の対応についても説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

スナックのVIPルームについて

稚拙な質問かもしれませんが、ご意見よろしくお願いします。 私の彼氏が先日スナック(多分スナックだと思うのですが、キャバクラかもしれません)に行っていたことを知ってしまいました。 職場の付き合いであるため、止むを得なかったことは私も分かっています。 しかし付き合いではありますがたまに行っているようです。 しかも今回はVIPルームにも行ったようで。。。 VIPルームとはどのようなところですか? どのようなことをするのでしょうか? 料金はどのくらいするものなのですか? また、スナックで働く方はお客に来店後メールするのは普通のことですか? 全く知識がないもので、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumachu7
回答No.2

基本的にスナックというカテゴリのお店にVIPルームはありませんので、 質問者さんの彼氏が行ったところは、キャバクラもしくはクラブです。 VIPルームは、普通のメイン(一般のフロア)よりもゴージャスで、 プライベート感がある仕切られた部屋です。狭いところで、2組ぐらいのお客様から 広いところでは、10数組のお客様が入れます。電車の普通車とグリーン車の違いと 思っていただいて結構です。場合によっては個室もありますが、いつも黒服が 見張っていて、怪しい事はできないようになっているはずです。まあ、複数の人で 行ったなら、複数の女性がつきますので、変なことはできません。 料金は様々ですが、通常+5,000円(1時間につき)からだと思います。 メインよりも落ち着いて話をすることができるので、お金のあるお客様は VIPを使うと思います。 付いた嬢たちは、新規のお客様(まだ誰も固定で指名していないお客)にはほとんどの場合 連絡先を聞いてきます。来店後メール(営業メール)は嬢たちの仕事です。次に来てもらう ときに指名をしてもらうためであり、その後の同伴(お店の前にご飯などに行き、その後 店に一緒に行くこと)等につなげるためです。 ついでに言えば、普通のキャバクラやクラブでは、キスしたり、触ったりすることは できません。もちろん、嬢によっては許す人もいますので、絶対とは言えませんが、 立前上、お店では禁止しています。男と女の関係になる場合もあります。ただし、 それはかなりお金を使うお客様をつなぎとめるためであったり、ままに営業スタイルが そういう嬢もいます。言うまでもないですが、男女ですので、ごく小数ですが普通の恋愛もあります。 とにもかくにも、行く頻度が増えたら、要注意ですね。お金も無駄ですし、彼氏が嬢に はまっている場合があります。営業でお客様接待などは別として、月一以上行くように なったら、はまっているでしょうね。

a051037
質問者

お礼

大変丁寧に答えていただきありがとうございました!! とても分かりやすく参考になりました。 そうなんですね… すこし様子を見て,,,あまり続くようであれば考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• opechorse
回答No.1

VIPルームといっているけど 本質的には、酒癖の悪い人とか 梨園の坊ちゃんとか見たいに ほかの人と一緒にすると問題が起きそうな人を隔離した上で 料金をぼったくる部屋ですよ

a051037
質問者

お礼

とても良いとは言えない場所のようですね… 勉強になりました。 回答ありがとうございました。