• 締切済み

飼い猫のCT検査について

閲覧ありがとうございます!! 飼い猫の体調がよくなく、 16日に病院でCT検査を するのですが検査の 結果はだいたいどのくらいで でるのでしょうか? 当日にわかりますかね… 心配でしかたありません。 お願いします

みんなの回答

• rinntama
回答No.1

通常は、当日にわかると思いますよ。 ただ、再検査とか、もっと詳しい検査が必要とかになると、時間がかかるかもしれませんので、病状次第だと思います。 CTとなると全身麻酔ですよね。 心配なお気持ちよくわかります。 良い結果だといいですね。 お大事に。

minzukii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 高齢なので、心配です… 何もないことを祈って、 検査行ってきます!!