• ベストアンサー

JALやANAのスチュワーデスに実際に連絡を取った

ある人の例ですが、自分が乗った飛行機で名刺に連絡先を書いてスチュワーデスに渡してデートをして、結婚までこぎつけた兵の話も聞きましたが-----。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

こんばんは。 30代主婦です。 ANAのCAに友人が居りますが、通常受け取りません。 基本的に禁止だそうです。

aokikouji
質問者

お礼

となると受け取らせた男性は凄い強引だったのか、ハンサムだったのか----。

その他の回答 (1)

noname#123855
noname#123855
回答No.2

今はどうか知りませんが、 10年位前は結構名刺をいただいて いましたよ。 連絡をとったことはありませんが・・・

aokikouji
質問者

お礼

へえ、今は禁止されているようですが当時は良く配っていたんですかね? 面白かったです。