• ベストアンサー

ADって何ですか?

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

ad=広告だと思います 広告のgif画像をカットするようなソフト(ファイアーウォールソフト、タブブラウザ等)を導入していませんか?またはブラウザで画像表示しない設定にしているとか。

SilverRose
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 >ad=広告だと思います なるほどー。 ファイアーウォール、その通りでした。ブラスター騒ぎの時いれたのでした。。 ありがとうございました。