• ベストアンサー

ずっと一緒にいた人と別れるってどんな気持ちですか?

a-uauの回答

• ベストアンサー
  • a-uau
回答No.3

今まさに辛いまっさかりです。 毎日が苦しくて、灰色で、泣いてばかりです。 でも、普段考えもしないいろんな物事を考えるいい時とも思います。 今まだどん底ですが、 こうゆう期間を経て、また成長していくんだと思います。 相手の立場になってみたり、自分の我ばかりとおしてみたり、客観的に考えてみたり。 辛い、痛い、苦しいがわかる人は優しく、暖かい人になれると思います。 質問者様の質問に対しての素直な意見としては、やはり別れはどんな場合でも辛いのは辛いんじゃないでしょうか。

minoukyoudai
質問者

お礼

お互い、がんばりましょう!