• 締切済み

天王寺と難波周辺のクリスマスディナーの店

天王寺駅か難波駅周辺でクリスマスディナーを楽しめる店を探しています。 条件としては ●大人二人 ●一人3000円程度(学生なのでお金がないんです・・・) ●イタリアン です。 紹介していただければ幸いです。

みんなの回答

  • n0mura_1
  • ベストアンサー率70% (74/105)
回答No.1

http://r.tabelog.com/italian/osaka/A2702/A270202/ 詳細は確認しておりませんが、どこも クリスマスメニューなどをしていると思いますよ。 ドレスコードがあればご注意ください。

関連するQ&A

  • クリスマスディナー

    こんばんは。もうすぐクリスマスですね。 私は今年は12/25サントリーホールでコンサートの後、イタリアンのディナーに行きたいと思います。 ・・・ですが、六本木周辺をあまり知りません。 サントリーホール周辺で、ピザとパスタのおいしい、あまり気取り過ぎないお店を教えて下さい。 予算は一人、\5000か\6000位で。 お酒は飲みません(^-^; よろしくお願いします。

  • 難波や日本橋、天王寺周辺で安くてきれいなラブホテル知ってますか?

    大阪市内の難波や日本橋、天王寺周辺で安くてきれいなラブホテル知ってますか? 土日とかのサービスタイムの長いところがいいです。 ぼくの行ったところでは日本橋のリトルチャペルクリスマスが値段もありがたかったです。しかもきれかったし・・・。

  • 船橋周辺でおススメのクリスマスディナー

    今年のクリスマスは船橋周辺で彼女とクリスマスを過ごそうかと考えています。当日は相手方が仕事なので、ディナーくらいしかいっしょに過ごすことができません。なので、できるだけ喜んでもらいたいと思ってます。 自分は学生で、しかもバイトができる状況でないのであまりお金がありません(><)せいぜい一人1万が限界です・・・ また、自分も相手もお酒が弱いので、料理と雰囲気や演出重視でお店を探しています。 よいお店を御存じの方、教えてください。

  • 千葉でのクリスマスディナーについて。

    クリスマスイブに彼女とディナーをとるお店についてアドバイスお願いします。 予算 10000~15000円/1人 場所 千葉駅、幕張周辺(袖ヶ浦~船橋) 移動手段 車 希望 昼がイタリアン・フレンチなのでそれ以外がいいです。     ホテル内のレストランのような雰囲気のよいところ探してます。 雑誌やネット等で調べたのですがこれだ!というお店に出会えてません。 予約などの時期にも遅れてしまっているので、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリスマスディナー(新宿)

    新宿でクリスマスディナーを食べようと思っています。 二人で1万から2万円で納まるくらいでおいしいディナーを食べれるお店を教えて下さい。 とにかく料理がおいしいお店を探しています。 料理のジャンルは問いません。 出来れば新宿駅から近くて予約が出来るお店を知っていたら教えて下さい!!

  • 難波周辺でmiumiuの財布

    こんにちは。 難波周辺でmiumiuのお財布を取り扱っているお店を教えてください。 天王寺や梅田にあるのはわかるのですが、 難波ではどこに置いているのかわかりません。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします!

  • 天王寺周辺で・・・

    今月知り合いが大阪に遊びに来ることになりました。 そこであまりお金を使わないでデート・・ってことで 天王寺動物園、通天閣、ランチは折角大阪に来ると言うことなので串かつを食べに行こうと思っています。 そこで串かつ屋さんを調べてみたところ、有名なところは下町ぽい回転の速いお店ばっかりなのかな?とゆう印象を受けてしまったのですが、ゆっくり喋りながら周りを気にせず食べれる安めの串かつ屋さんはありませんか?味はそれなりにおいしければかまいません。 (私自身大阪で育っていながらこの周辺の串かつは食べたことがありません^^;) ちなみに大人二人でどの程度の値段なのか、オススメメニューなども詳しく教えていただければ嬉しいです。 土曜日なので混み具合など色々教えていただければありがたいです。 ちなみに朝から天王寺動物園(再入場有)→串かつ→通天閣などで夕方ぐらいまで時間をつぶせますでしょうか? その周辺でお金をあまりかけずにに遊べたりできるスポットがあれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスにディナーを

    今年のクリスマスは初めて東京で過ごすことになります。 東京に来てまだ半年足らず、ほとんど右も左も分からない状態です。 彼女とディナーを共にしたいと思っても、実際行ってみないと分からないし、どこが美味しいのかも分かりません。 インターネットで口コミ欄を読んでもいまいちピンときません。 どうかこんな僕においしいディナーの出来る店を紹介していただけないでしょうか。 予算は二人で1万円ぐらいを考えています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 大阪難波・天王寺でJフォンの機種端末の安いお店を教えてください!

    度々お世話になっております。大阪、難波・天王寺あたりでJフォンの機種を安くで売ってる店があったら教えてください。(個人的にはSH09が欲しいです。)今日も、難波の小売店をちょっと見てきたんですが、SH09はもう無いみたいで。だいぶタダに近い感じで購入できていいなーって思ってるんですけど、難しいですかね?SH010も、高性能でいいとは思うんですけど、高すぎて正直買えません・・・(学生でお金が無いものですから;)

  • クリスマスのディナー・・・

    こんにちわ!! 現在21歳学生なのですが、都心でクリスマスのディナーをどうしようか迷っているのですが、夜景のきれいなダイニングに行きたいと考えています。 どこかいいお店ご存知の方教えてください!! 予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう