• 締切済み

天王寺と難波周辺のクリスマスディナーの店

天王寺駅か難波駅周辺でクリスマスディナーを楽しめる店を探しています。 条件としては ●大人二人 ●一人3000円程度(学生なのでお金がないんです・・・) ●イタリアン です。 紹介していただければ幸いです。

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.1

http://r.tabelog.com/italian/osaka/A2702/A270202/ 詳細は確認しておりませんが、どこも クリスマスメニューなどをしていると思いますよ。 ドレスコードがあればご注意ください。