• ベストアンサー

大阪難波・天王寺でJフォンの機種端末の安いお店を教えてください!

度々お世話になっております。大阪、難波・天王寺あたりでJフォンの機種を安くで売ってる店があったら教えてください。(個人的にはSH09が欲しいです。)今日も、難波の小売店をちょっと見てきたんですが、SH09はもう無いみたいで。だいぶタダに近い感じで購入できていいなーって思ってるんですけど、難しいですかね?SH010も、高性能でいいとは思うんですけど、高すぎて正直買えません・・・(学生でお金が無いものですから;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.1

>東京・新宿西口本店があり、梅田にもある、某Yカメラの 携帯売り場で、先日客が、店のマネージャー「藤崎」と書いたネームの人にクレームを言って、AUの、A5304T と、 A5302CA を各新規事務手数料込み・縛り無しで、1円で、 後日、また店を通りかかったところ、同じく J-フォンの J-SH010 を、新規事務手数料込み・縛り無し・「年間割引 」「J-YEAR」加入強制なしで、1円で買った客を、ほかにも目撃してますので、梅田・某Yカメラなら、J-SH010が同様1円になるかもしれません。 >新宿西口の某Bカメラが、難波にもありますが、某Yカメラの、1円のレシートを当日見せたら、同じく1円にしてましたよ。

noname#8506
質問者

お礼

結構強引な手口ですよね・・・ビックリしました!!(^^;1円で買えたら儲けものですよね。みんな一万ぐらいで買ってるのに・・でも端末ってその程度のものなんでしょうかね?せっかく教えていただいたんですが、この手のやり方をやるのはちょっと難しいかな~もうちょっと考えてみます!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪(天王寺)でジーンズを売っているお店

    リーバイスやエドウィンのジーンズを探しています。(レディスです) 大阪の天王寺あたりで品揃え豊富ないいお店はありませんか?普段ジーンズあんまり買わないので知らないのです。。なければ心斎橋・難波・梅田あたりでもいいのですが…。 古着系は苦手で普段キレイめの格好が多いのですが、そんな私でも入りやすいお店だと嬉しいです。…注文多くてごめんなさい(^^;) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • J-phonならどの機種が?

    携帯をDocomoからJ-phonに変えようと思っていますが、 J-Phonの音質はどうなのでしょうか? 私のP209isは、良く切れるし、聞こえにくいし最悪です。 そして、J-PhonのSH06とSA03なら、見やすさ、辞書機能等どちらが良いでしょうか? SA03は、サンヨーというのが気になります… 他にお薦めの機種があれば、教えてください。

  • 機種変更後のメール受信(Jフォン)

    オークションで携帯電話機を手に入れ、機種変更手続きをしました。内容はJフォンのJ-SH03(関西で登録解約)から、同じくJフォンのJ-SH04(関東で登録解約)をしました。それでJフォンからのスカイメールは受信できるのですがドコモからのEメールが受信できないみたいなのです。送信はどちらも確実に届きます。店の方はなにも言っていなかったのですが、原因わかる人いらっしゃいますか。

  • Jホンの機種変更

    私はJホンを使ってちょうど一年になります。 J-SH03を使っているのですが、 だいぶボロボロになってきたし カメラ付の携帯に興味が出てきて 機種を変えたいと思ってるのですが 過去の記憶の片隅にJホンの機種変は すさまじく高かったような覚えがあります。 Jホンクラブに加入してもそんなにも 変わらなかった気がします。 だいぶ昔の記憶なので、どうだかわかりませんが、 実際の所、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 天王寺と難波周辺のクリスマスディナーの店

    天王寺駅か難波駅周辺でクリスマスディナーを楽しめる店を探しています。 条件としては ●大人二人 ●一人3000円程度(学生なのでお金がないんです・・・) ●イタリアン です。 紹介していただければ幸いです。

  • 天王寺動物園からzepp難波への行き方

    天王寺動物園からzepp難波まで歩けますか? 地図で見たかぎりでは歩けそうな距離に思ったんですが、実際はどうなんでしょう? 歩くならどのルートがおすすめでしょうか? 10年位まえまで大阪(北区)に住んでいたことがあり、あの辺りは怖いイメージがあるのですが、あべの再開発で変わりましたか? 少し遠回りでも、人通りの多い道を通りたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で傘の修理をしてくれるお店

    お目を通して頂き有難う御座います。 大阪で傘を直してくれるお店を探しています。 特に難波、心斎橋、天王寺、上本町、近畿大学の近く辺りで探しています。 知ってる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Jフォンの新機種発売について

    私はJフォンファンです。最近0Xシリーズばかり新機種が発売されていますが、5Xシリーズの発売情報をどなたか知りませんか? 特にJ-T52の発売を待っています。T51発売から日数経ってたすよね…SH53は入手困難ですし… やはり5Xシリーズは、終了ですかね? ウワサ程度の情報でも構いません教えて下さい。

  • 再度質問:大阪でおいしいお店(難波)

    今度両親が上京してくるので、大阪でおいしいものをご馳走したいと思っています。くどくなくて田舎の年配者にもおいしく食べてもらえるお店を知っている方教えてください。場所は難波のあたりがいいです。

  • Jフォンの機種SH52・SH010・T08

    Jフォンのこれらの機種を使用している方。SH52・010・T08のここが使いごこちがいい!とか、この機種を選んだが、やっぱこれが魅力♪、逆にこういう点は使っててイマイチだな~って思う点があれば教えてください。これから購入するための参考にさせていただきます!

このQ&Aのポイント
  • 映画『CONNECTION-コネクション』主演の杉枝真結さんからの質問です。
  • 杉枝真結さんがライターの仕事をするなら、農家さんに切り込んでお野菜のことを聞きたいとのこと。
  • 皆さんからの回答をお待ちしています。
回答を見る