• ベストアンサー

【猫耳注意】絵 評価お願いします(´・ω・`)

初めて質問するので...変なところとかあったら御免なさい(´・ω・`;) 絵の評価お願いします! ぁ、ボカロのレン君描きました。 アナログですw 猫耳つけちゃってるので嫌いな方はお帰りください^q^ なんか、写真とるときに変な角度でうつしちゃったようだ...ぁあ← あと色薄いです...orz アドバイスでも、駄目なところでも、良いところでも何でもお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

猫耳は好きですけど、狐耳や狼耳のほうがもっと好きですね(^^;。  さてこれが、「お絵描き楽しい!」ということで描いたのであれば、何も言うことはありません。何も気にせず、どんどん描くといいです。  しかし、「これでは満足できない。もっともっと上手くなりたい」ということであれば、話は異なります。  描きたいのは萌え絵ですよね。でしたら最近の同様の質問である、 http://okwave.jp/qa/q6371772.html http://okwave.jp/qa/q6367921.html を読んでみてください(私の回答は要らんです ^^;)。

sou2525
質問者

お礼

私は獣耳何でも好きですね^q^ お絵描き凄く楽しいーって描いてますね。 萌え系でも普通なのでも何でも書きます(ノ∀`) はい、有難う御座います! そちらも読んで参考にしますv 有難う御座いました!!