• ベストアンサー

慢性中耳炎に詳しい病院ありますか。

父親が慢性中耳炎と診断されたのですがみてもらった病院は専門外とのこと。一応、紹介はいただいたのですがいまいち信用できません。 大阪もしくは関西で信頼できる病院、医者を知っている方は教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttr-goo
回答No.2

大阪だったら細田耳鼻科の細田先生が一番じゃないかな。 慢性中耳炎でも局所麻酔手術なら日帰り手術も可能みたいです。 アドレスを書いときますね。 http://www.hosoda-cl.com/ http://www.hosoda-cl.com/ear/den_2_05.html

sugarzero
質問者

お礼

耳鼻科にいったことがないので具体的に紹介いただきありがとうございます。 調べて可能であれば行ってみます。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

慢性にしろ急性にしろ中耳炎については耳鼻咽喉科の先生は皆これに精通しています。耳鼻咽喉科を訪れる患者さんの最も多い症例だからです。最寄りの耳鼻科のお医者さんの門を叩いて下さい。

sugarzero
質問者

お礼

勉強になります。ありがとうございました。