sugarzeroのプロフィール

@sugarzero sugarzero
ありがとう数4
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/28
  • 慢性副鼻腔炎です

    今15歳で慢性副鼻腔炎なんです。 5月~なのですが・・・ 歯の痛みがひどく・頭痛もあり・目の奥の痛みがあります。 明日病院に行くつもりなのですが受験生なので 勉強なのがあるのですが・・痛みでなかなか集中できづ 夏休み中に手術をしたいとおもっているのですが どうでしょうか

  • 【大至急】【助けて】前の彼氏に会うか迷ってます

    どなたでもかまいません、私を助けてください… 先日、半年前振られてしまった彼氏に短いグリーティングカードを郵送で送りました。 内容は「忙しくなかったら今度遊びませんか」という、ごくごく短いものです。 直接彼に会って、もう一度復縁をお願いしたかったから、このような手紙を送りました。 先ほど、その返事がなんと会社のメールに届きました。彼は「土曜か日曜日ののお昼にカフェで会いましょう」といったものでした。 私はそれに対して夜はどうですか、と返信したのですが、お昼しかだめですと帰ってきました。 私は悪い予想をしました。 1、彼から会社にメールがきた=私の携帯のアドレスをすでに消していて、連絡先がわかるのが会社のメールだけだった(ちなみに彼と私は全然別の会社で働いています。昔一度、遊びで会社のメールをやりとりしたことがあったので、彼の会社のパソコンに履歴として残っていたのでしょう) 2、昼しかだめ=もうすでに新しい恋が始まっている。 こう予想をしました。 こんな状態で彼にあっても、また昔みたいにもう一度振られてしまい、また傷つくだけかもしれません。 私の悪い予想は当っているて思います。 このまま会社のメールのやりとりをうやむやにして(もう返信などはせずに)合わないでいたほうがいいでしょうか? 先日mixiをやっている友達からきいたのですが、彼はいつの間にか「恋がしたい」という主旨のコミュニティを退会していたそうです。 もうだめでしょうか。 私は昇進試験も近くあり、会社の仕事もハードになりつつあるため、精神的ダメージをうけたくないのです。本当は精神的ダメージを凌駕するほどの精神力を持つのが理想的なのでしょうが、今の私にはとても無理です。 彼とこの先、どういうやりとりをするかで真剣に迷っています。よりによって会社のメールに連絡がきたので、仕事が手に付かなくなり、勤務中でありながらここに投稿させていただきました。 お昼なのでなかなか回答がつかないかな… でも、ぜひ意見を聞かせてください!はげましなどもしていただけると嬉しいです、どうか助けてください!

    • ベストアンサー
    • noname#123251
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • メル友からメールが来なくて不安です

    メル友になってから5カ月近くになるメル友がいます。 写メ交換はしました。相手も気に入ってくれて、お互いに惹かれていき その後もメールは結構頻繁にしていました。 相手の方が会いたいと言ってきたので、今度会う約束もしていました。 もう、一ヶ月前くらいから急にメールが来なくなりました。 その前くらいから頻繁にしていたメールが少し少なくなり 相手から来たメールに返事をしてもその後メールが返って来なかったりしたので 私とメールするの難しくなったのなら無理しないでねと送ったら 仕事が忙しくていろいろとトラブルとかで大変とは言っていました。 気持ち的にも滅入ってると言っていたので、私もメール無理しないでねっと送りました。 そのころから少し元気がなかったような気がします。 最後のメールの時も気持ち的に滅入ってるみたいだったので、また、気持ち的に楽になってらでいいからね、と送ったら、メールがすぐ来たのでその日はお互いに何回かメールして その時も今度会えるよね、と言われたので、うん、と答えました。 またメール出来るときにでもメールして下さいみたいな事を最後送ってからそのままメールが来なくなりました。 別に最後の時のメールも普通だったし、私も相手に嫌な事を言った覚えがないので、どうしたのかなぁと思っています。 私的には仕事が忙しくてメールできないのかなぁとも思いますが こんなに一ヶ月もメールが途絶えたので、相手がもう私とはメールをしたくないのかなぁとかも思って心配になります。 一人でいろんな事を考えていたら夜も眠れず何も手に着かず涙があふれてくる毎日です。 私からメールを今更送っても相手からメールの返信がなかったら悲しいし このまま待っていてもまたしばらくしてメールが来るのか心配です。 このまま待っていた方がいいのかもう諦めた方がいいのか分からなくてすごく悩んでいます。 待っているとしてもどのくらい待ってメールが来なかったら諦めた方がいいのか意見を聞きたいです。 出来れば男性の意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 無料ftp

    おすすめの無料ftpを教えてください。

  • XLSファイルが開けません

    以前Excel2003で作成したエクセルファイルを、今回Excel2007で開きたいのですが開く事ができません。 まずExcelを起動させてから、ファイルを「開く」から作業をすると開けるのですが、 ファイルをクリックしただけでは起動してくれません。 どこか設定を変えれば起動するようになるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。