タイヤ購入後にお店から連絡が来ない場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • タイヤを購入したお店から連絡が来ない場合、対処法をまとめました。
  • 購入後、自動返信メールやお問い合わせの返信がない場合、代引きを選んだ場合の対応策などを解説します。
  • 急ぎの場合や心配な場合は、別のお店での購入も検討してください。ハッシュタグ: #タイヤ購入 #お店から連絡なし
回答を見る
  • ベストアンサー

タイヤを購入したんですがお店から連絡が来ません

http://www.net-club.co.jp/apple/cgi-bin/cart/e_shop.cgi?keyword=REVO2%20175/65R15&bunrui=all&superkey=1&FF=0 三日前ここでタイヤを購入したのですが、メールアドレスの入力を間違ってしまい自動返信メールがきませんでした。 次の日、お問い合わせに正しいメールアドレスを書いて送ったのですが、その返信もきません 急ぎなので、もう違うお店で買っちゃいたいのですが代引にしたので、別のお店で購入したあとこのお店からタイヤが届かないか心配です お店側からなんの連絡もない場合はどうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ここで聞くより、直接電話した方が遥かに早く間違いがないかと… http://www.net-club.co.jp/apple/htm/hyouki.htm

sesu_2005
質問者

お礼

そのとおりでした。 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#131542
noname#131542
回答No.3

そのネットアクセスすると在庫なし、納期が合わない場合キャンセル受け付けると表記されてるので キャンセルしてみてはどうでしょう?手続き方法やキャンセル成立するかは知りませんけど

• RTO
回答No.2

http://www.net-club.co.jp/apple/htm/hyouki.htm 電話すれば? それとも耳が不自由なのですか?