• ベストアンサー

屋根の苔を高圧洗浄機を使わずに根絶出来ませんか?高圧洗浄しても、また生えてきました。お酢とか熱湯で対処出来ますか?下に木が植わってるので、漂白剤は裂けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/je1scj/koketori1.htm こんなサイトを見つけました。根絶・・とはいくかどうか、この薬が漂白剤ではないのか等はわかりません。すみません。 でも、足場なしで屋根に上るのは危ないと思います。どうぞ気をつけてください。