-PR-
解決済み

フレッツISDNでJRA-PATは、使えないの

  • 困ってます
  • 質問No.63724
  • 閲覧数244
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

フレッツISDNでJRA-PATは、使えないのですか?
NTTに電話したところ工事しないとダメですといわれました。色々試したのですが
アナログ回線になりません。どうすればアナログ回線になるのですか?
自分の使ってるTAは、Aterm IT21Lです。
誰か分かる人教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

JRA-PATは、ISDNでは、使用できないはずです。
私も、フレッツISDNで、PATを使用していますが、
アナログポートを経由して、つないでいます。
TAに、アナログポートがあるでしょ?、電話とかつないでいるポート。
あそこに空き端子はありませんか?
私のは、3ポートぐらいあったので、一つを電話、一つをパソコンのアナログモデムにつないでいます。
やってみてください。
お礼コメント
sakurakingu

お礼率 100% (11/11)

とりあえずやって見ます。うまくいけばいいのですが?
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-14 18:06:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

TAのアナログポートに繋いでください。
ただしフレッッはアナログからは使用できませんので、念のため、アナログでフレッッの番号に繋いでも、料金は普通の市内電話と同じ料金が掛かりますよ。
次の月にびっくり料金の請求が来ます。
料金を気にしないのならTAのアナログポートに繋いでください(電話が刺さっているポート)。

クール
お礼コメント
sakurakingu

お礼率 100% (11/11)

そうなんですか、やっぱりそうなんだ
有り難うございました
投稿日時 - 2001-04-14 20:38:17