• ベストアンサー

これって脅迫???

mosimo-siの回答

回答No.9

こんにちわ。 貴女の、10年間の思いを否定されたようで・・・。 気持ちが、良くわかります。 相手のメール内容でもわかるように「愛を信じられない」 ヤツなのですから、婚約した相手の事も愛せないのです。 御安心ください。 それより、貴女の毅然とした態度を評価したいです。 弁護士さんにご相談するのも、良いかと思います。 気持ちを切り換える、ひとつの手段として、力を借りてみるのは、いかがですか?

aoisora118
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 沢山の方々の励ましやご意見をいただき本当に嬉しいです。 今はもう記憶から抹消するしかない悲しい結果ですが、よい人生の糧となりました。 人の痛みが分かる人間でいられると思います。 これからも自分を磨いて頑張ります。p(^^)q