• ベストアンサー

ゴルフ何着ればいい?

四十代・男・・・春夏にしか参加したことがなく、いまの時期は何を着ればよいか悩んでいるようです。 冬ものの上着はダウンジャケットしか持ってません、綺麗目のツイルのパンツはあります・・・アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

>タートルはカットソー素材のもので大丈夫でしょうか?襟付きのものでなくても大丈夫なんでしょうか? カットソー素材で良いでしょう。(ヒートテック系なら更に良いかな) 近年のプロゴルフをTVで見ていると、襟付きにはこだわっていないですね。(Tシャツはいませんが) 「男子ゴルフ 最終戦」で検索して画像を見ると、回答したウェアの画像が見られます。

noname#126323
質問者

お礼

有難うございます!早速買ってきます!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

プレイ中ですよね。 肌着にユニクロのヒートテック。(状況で二枚重ね) 薄手のタートル。その上に薄手のVネックセーター。 寒ければズボンのポケットには、ホッカイロ。(手を温める・・遼くんもそうしているぞ)

noname#126323
質問者

お礼

有難うございます!タートルはカットソー素材のもので大丈夫でしょうか?襟付きのものでなくても大丈夫なんでしょうか?