• ベストアンサー

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで、ラブソングを探してます。おすすめがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

bakkaniaさま、こんばんは。元気になれましたか? とりあえず、「ゆず」で。 桜木町・うまく言えない・しんしん いずれもいい曲ですし、YOU TUBEで聞くことが出来ますよ。

bakkania
質問者

お礼

こんばんは。(今はこんにちはですが・・・。^^) はい!おかげさまで今も元気です! 長い間ここから離れていたのですがayanamishinjiさんに回答を頂きほっとしています。 「ゆず」ですね。早速聞いてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

Aqua Timez 千の夜をこえて 小さな掌 奥華子さん 優しい花 魔法の人 ガーネット 逢いたいときに逢えない

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ聴いてみたいと思います。 たくさん教えていただきありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.3

bakkaniaさま、再度。 無料歌詞検索サービスのサイトなのでアクセスしてみてください。 画面の上のとこに歌詞検束ってとこがあります。 そこをクリックすると画面にあいうえおとか全部並んでいます。 さらにアーチストの最初の文字をクリックするとそのアーチストの登録されている 曲名が一覧で見ることが出来ますし便利ですよ。では^^ http://www.uta-net.com/

bakkania
質問者

お礼

わざわざ気を遣ってくれてありがとうございます!^^ 助かります~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。ラブソングということで、失恋の歌じゃないほうがいいですね^^。 ・奥華子「灯-ともしび-」 ・ゆずおだ(=ゆず、小田和正)「大好きな君に」

bakkania
質問者

お礼

こんにちは。中国人の方ですか?日本語お上手ですね! 僕中国語なんてかけませんよ~。(笑) しゃべるのなんてもうそれ以前です。^^; >ラブソングということで、失恋の歌じゃないほうがいいですね^^。 お気遣いありがとうございます。全然大丈夫ですよ!失恋歌大歓迎です!(重過ぎるのはちょっと・・・。(汗)) 早速聴いてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥華子さん・・・

    奥華子さん・・・ キーボード弾き語りの女性ミュージシャン:奥華子さん 彼女に惹かれる理由はなんですか? 真剣な回答からボケ回答、何でも聞かせてください。 しかし、悪口などは厳禁です。

  • 奥華子さんのライブ

    奥華子さんのライブ 奥華子さんのライブに行ってみたいと思っているのですが 客層ってどんな感じなのでしょう? 男一人では浮きますか?

  • 奥華子キーボードはどこで買えるんですか?

    今日、奥華子のニューアルバム「Time Note」を買いました。ジャケットの写真に、奥が使っているKAWAIのSPECTRAがのってます。  音楽が好きでよくピアノを引きます。前からプロが使っているような、音の良くて、持ち運べるキーボードがほしかったので、写真を見て買おうかなって思ってます。  ところが、WEBで検索しても、売ってるところがない・・?? クラシック畑なので、電子楽器のことがよくわかりません。  どなたか、おすすめのキーボードあったら、教えてください。 音の良いものがよいです。プロのミュージシャンがよく使っているものや、バンド仲間で、有名なキーボードあったら教えてください。  よろしくお願いします!

  • 100年に1度の奥華子ライブについて♪

    8月7日に津田沼で 100年に1度の奥華子ライブで、 奥華子さんが歌っていた 曲について質問です。 うたかた…?みたいな題名の曲ってありますか!? そんな感じの題名で、 いいなーって思うような曲があったのですが、 いまいち題名がはっきりしなくて;; 誰か教えてください!!

  • 奥華子のライブでの曲

    今年のクリスマスに、大阪での奥華子さんのライブに行ったのですが、急に友人に誘われて参加した為、事前にアルバムを聞くなどの予習をして行きませんでした。 ライブは、昼と夜の両方参加したのですが非常に楽しめるライブでした。 素敵だなと思う曲がとても多く、奥華子さんが歌う前や歌った後に曲名を言ってくれていたのですが、全部覚えきれませんでした。 私が覚えているのは、「ガーネット」「楔」「虹色の目」「変わらないもの」「境界線」です。 参加された方で、なんという曲を演奏されたか、覚えている方はいらっしゃいませんでしょうか。 覚えているだけで構いませんので、宜しく御願いいたします。

  • 奥華子ちゃんの路上ライブ

    つまらないクエスチョンすみませんです。 奥華子さんはメジャーになる前路上ライブをやっていたそうですが、 カノジョはよくみかけるギターではなくキーボードです。 では電源はどうしていたのでしょうか? もう見たくても路上ライブみれないでしょうね、一度みたかったです。

  • アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

    アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は? たくさんありますけど…、 私は一番は「千の夜をこえて」です。 ちょうど大阪にいたころに 流行っていた曲で、大阪をいろいろ思い出します。

  • 最近、奥華子さんの曲が気になってCDアルバムを買おうと思っているのです

    最近、奥華子さんの曲が気になってCDアルバムを買おうと思っているのですが…。 オススメがあったら教えてください!

  • アクアタイムズのシャボン玉Daysの

    アクアタイムズのシャボン玉Daysの ラストサビの 僕ら遠い『場所から』がギリギリで歌える 多分自分の今出せる限界音なんですが その声で GLAYのHOWEVERを歌うのは不可能ですか…? 誰よりも愛してると… の 部分や 優しさの意味を知る ゆっくりと歩き出す は 声、出ないですかね…? 後 応急処置的な こうすればまだ今よりかは少しは高くなるみたいのがあればそれも教えて欲しいです…。 お願いします。

  • 「ゆず」や「コブクロ」のような

    ゆずやコブクロのような歌教えて下さい。 …のようなメッセージソングで、優しい感じの歌手・歌を探しています。 なにかおすすめの歌手がいれば教えてください。 またどのような歌がおすすめかもお願いします。