• ベストアンサー

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで、ラブソングを探してます。おすすめがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
回答No.1

bakkaniaさま、こんばんは。元気になれましたか? とりあえず、「ゆず」で。 桜木町・うまく言えない・しんしん いずれもいい曲ですし、YOU TUBEで聞くことが出来ますよ。

bakkania
質問者

お礼

こんばんは。(今はこんにちはですが・・・。^^) はい!おかげさまで今も元気です! 長い間ここから離れていたのですがayanamishinjiさんに回答を頂きほっとしています。 「ゆず」ですね。早速聞いてみます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

Aqua Timez 千の夜をこえて 小さな掌 奥華子さん 優しい花 魔法の人 ガーネット 逢いたいときに逢えない

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ聴いてみたいと思います。 たくさん教えていただきありがとうございます!!

回答No.3

bakkaniaさま、再度。 無料歌詞検索サービスのサイトなのでアクセスしてみてください。 画面の上のとこに歌詞検束ってとこがあります。 そこをクリックすると画面にあいうえおとか全部並んでいます。 さらにアーチストの最初の文字をクリックするとそのアーチストの登録されている 曲名が一覧で見ることが出来ますし便利ですよ。では^^ http://www.uta-net.com/

bakkania
質問者

お礼

わざわざ気を遣ってくれてありがとうございます!^^ 助かります~。

回答No.2

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。ラブソングということで、失恋の歌じゃないほうがいいですね^^。 ・奥華子「灯-ともしび-」 ・ゆずおだ(=ゆず、小田和正)「大好きな君に」

bakkania
質問者

お礼

こんにちは。中国人の方ですか?日本語お上手ですね! 僕中国語なんてかけませんよ~。(笑) しゃべるのなんてもうそれ以前です。^^; >ラブソングということで、失恋の歌じゃないほうがいいですね^^。 お気遣いありがとうございます。全然大丈夫ですよ!失恋歌大歓迎です!(重過ぎるのはちょっと・・・。(汗)) 早速聴いてみますね!