• 締切済み

ゆず・冬至の日

フォークソングデュオ「ゆず」は毎年、「ゆず」にちなんで冬至の日12月22日に野外ライブを行っております。 今年は、どの地方で開催予定ですか??毎年楽しみにしています♪♪ 教えてください!!!!

みんなの回答

noname#22813
noname#22813
回答No.2

↓にヒントが出ましたよ(*^^)v もうご存知かもしれませんが…。 ヒントが大き過ぎて?????ですね(汗)

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi
noname#30438
noname#30438
回答No.1

わたしも気になってます・・・。 まだ発表されてないとおもいますよ! 去年ゆずのホームページでにヒントとかでてたんで、 もうすぐしたらでてくるとおもいますよ☆

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/