• ベストアンサー

北海道の方・・・ゆずの事で!

5月20日(土)に北海道の真駒内アリーナでゆずのライブがありますよね? 私はファンクラブを抜けたので先行予約とかできませんでした!けど、ライブに行きたいんです。 んで、今ウエスの電話予約のCMが流れてます! それで、チケット3枚を手に入れたいのです! なかなかタイミングが合わずCMを見れないんです。 そこで、詳しいチケットの取り方・電話番号などなど教えてください!! お願いします。。。

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こんにちは。 公演日は、2002年5月18日(土) 真駒内アイスアリーナ 17:00/18:00  1/20(日)発売 問合せ先  ウエス 011-614-9999 詳しくないですが、ご参考に・・・