• ベストアンサー

最近、奥華子さんの曲が気になってCDアルバムを買おうと思っているのです

最近、奥華子さんの曲が気になってCDアルバムを買おうと思っているのですが…。 オススメがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b00m
回答No.1

私のオススメは、 少し前のものになりますが『TIME NOTE』です☆ このアルバムに入っている、『恋』という曲で初めて奥華子さんの歌を聴いたのですが、 あまりの切ないメロディーと歌詞にやられました! もちろん他のアルバムもどれも素敵ですよ~ ぜひ聴いてみてください^^

okapioyama
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく参考にさせていただいて買ってみました♪ 他の曲もぜひ聞いてみますね。

その他の回答 (1)

• pure1999
回答No.2

先日、ツアーのライブに行ってきました。とにかく良かったです。 私は彼女を知るきっかけとなった曲で「しあわせの鏡」が聴きたかったので 初めて買ったのは「恋手紙」でした。 なので気になった曲がおありでしたらその曲が入ったアルバムでもいいと思いますし 彼女のアルバムはホントにどれもハズレなしですから古いものから (インディーズベスト・vol.best)順に買ってもいいと思います。 またライブDVDも全部お奨めです! ホントに”出会えてよかった”と心から思える歌手です。

okapioyama
質問者

お礼

ライブ羨ましいです! 奥華子さんの曲はすごく穏やかな気持ちになったり、切なくて思わず涙がでてしまったり、心に直接響いてくる曲ばかりで私も大好きです。本当に素敵なアーティストですよね。 アルバムはTIME NOTE とプレゼントはききました。恋手紙、ぜひ聴いてみますね! 回答ありがとうございました。