• ベストアンサー

奥華子のライブでの曲

今年のクリスマスに、大阪での奥華子さんのライブに行ったのですが、急に友人に誘われて参加した為、事前にアルバムを聞くなどの予習をして行きませんでした。 ライブは、昼と夜の両方参加したのですが非常に楽しめるライブでした。 素敵だなと思う曲がとても多く、奥華子さんが歌う前や歌った後に曲名を言ってくれていたのですが、全部覚えきれませんでした。 私が覚えているのは、「ガーネット」「楔」「虹色の目」「変わらないもの」「境界線」です。 参加された方で、なんという曲を演奏されたか、覚えている方はいらっしゃいませんでしょうか。 覚えているだけで構いませんので、宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/bz_green_doa/archives/624586.html http://waggin-tail.cocolog-nifty.com/diary/2008/12/post-4cf0.html

chili235
質問者

お礼

早々のご回答、感謝しております。 とても分かりやすいURLありがとう御座います。 早速、CDを購入したいと思います。 本当に、ありがとう御座いました。 失礼いたします。