• 締切済み

泣ける恋愛ソング 元彼を忘れられない

こんばんは*  元彼のことをわすれたいのに  忘れられない  そんなかんじの泣ける  恋愛ソングをさがしています。    Mr.Children over  奥華子 初恋 楔  はなけました。  なにかおすすめがあれば  教えてください。

みんなの回答

noname#183174
noname#183174
回答No.3

聴いたとき 別れた彼氏を思い出して泣きました RADWIMPSの me me she (T_T)

回答No.2

とりあえずお勧めの女性ボーカル失恋ソングを 2つ挙げときますね 天野月子 B.G.-Black Guitar+Berry Garden- evanescence my immortal 後者は洋楽ですが ニコニコ動画などで見ると和訳コメがついてます

回答No.1

難破船・・・中森明菜 作者の加藤登紀子さんバージョンも良いです。