• 締切済み

おすすめ恋愛ソング教えてください

最近恋愛ソングが好きでよく聴いてます おすすめの曲があったら教えて下さい!! ちなみに、 小さな恋のうた、366日 以外でお願いします!! この曲大好きなんです☆

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 参考になれば幸いです。 男性 ソナーポケット 365日のラブストーリー。 ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない 浜田省吾 もうひとつの土曜日 福山雅治 蛍 大瀧詠一 恋するカレン ゆず 桜木町・うまく言えない コブクロ 赤い糸 スキマスイッチ 奏 ( かなで ) スピッツ 楓 ( かえで ) B'z いつかのメリークリスマス Off-course Yes-No 秋の気配 女性 西野カナ たとえ どんなに Chihiro 恋花火 Tiara 好きでいさせて・誰よりも好きなのに 奥 華子 初恋 ZARD 君に逢いたくなったら 辛島美登里 愛すること

回答No.2

青いベンチ 愛をこめて花束を キセキ 私が聞くのはこのくらいです。 小さな恋のうた、366日いいですよね! 私もよく聞きますよ!

回答No.1

結構、懐メロなんですが・・・・ 尾崎豊 ~ I LONE YOU 尾崎豊 ~ OH MY LITTLE GIRL 小坂明子 ~ あなた 広瀬香美 ~ ロマンスの神様 チャゲ&アスカ ~ SAY YES を推薦します。