• ベストアンサー

こんな恋愛ソング探してます☆

こんな恋愛ソング探してます☆ こんにちは。 自分からフッたのに、ちょっと経ってから後悔した・・・みたいな歌ありませんか? もしくは、元カレや元カノが忘れられないみたいな。 年代などは全くこだわりません。 回答よろしくお願いします。

noname#114387
noname#114387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.6

15年前ならみんな当たり前に知っていた大ヒット曲「もう恋なんてしない」槇原敬之 君がいなくても大丈夫だよとは強がってみたけど泣けてしまった気持ちを歌った「BYE BYE」 PUFFY 青春たっぷりな思い出を歌った「缶ビール」ジガーズサン いまは幸せだけど、あんな真剣な恋は二度とできないだろうと振り返る「SEVEN YEARS AFTER」プリンセスプリンセス いつかどうせ、お互いに忘れてしまうんだ、けど、出会ったことはかけがえのないものであり続ける「クロニクル」フジファブリック とりあえず思い付いたものを、、、

noname#114387
質問者

お礼

どれもとてもいい曲でした♪ ありがとうございます^^

その他の回答 (5)

noname#141862
noname#141862
回答No.5

ポルノグラフィティの「Swing」「別れ話をしよう」はどうでしょうか? http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36183 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36196

noname#114387
質問者

お礼

「別れ話をしよう」はいい曲でした♪ ありがとうございました!!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

ホール&オーツの“Our Kind Of Soul”と言うアルバムは全曲そう言うカンジの未練タラタラSongで溢れ返っていますYO、チョーお勧め。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

・ホール&オーツ「You’re No.1」 ・ホール&オーツ「Used To Be My Girl」

noname#110570
noname#110570
回答No.2

 サザンオールスターズ の「メロディ」と「YaYa~あの時代を忘れない~」をお勧めします。

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.1

男性です。 俺は花花のさよなら大好きな人が好きです♪ それかあ~よかったなとか★ いい曲ですよ。

関連するQ&A

  • 失恋ソング、恋愛ソングを探しています。

    失恋ソング、恋愛ソングを探しています。 元カノ、元カレが忘れられない恋人におくるような曲を教えてください。 コブクロ×新垣ゆいの『赤い糸』のような曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛ソング

    初めまして、高校生の男子です。 いきなりですが最近、恋愛ソングに、はまっていて 他にも何かいいのはないかなと思っていたので書き込ませていただきました。 今、はまっている曲はHYさんの「song for」「涙」GReeeeNさんの「愛唄」YUIさんの「CHE.R.RY 」などです。 ↑のような感じで皆さんオススメの恋愛ソングはどんなのがありますか?? どちらかというと有名なアーティストさんの曲や人気のある曲のほうがいいです。 好きなジャンルはバラード系やJ-POPなどでラップ系はあまりすきではありません。 いろいろ細かくて申し訳ないのですが上のような僕にオススメの恋愛ソングはどんなのがあるでしょうか?? また単純に皆さんの好きな恋愛ソングも教えていただければありがたいです^^ 長々とすみませんm(_ _)m 多くの方のご回答をお待ちしております。

  • 恋愛ソングを教えてください。

    恋愛ソングで、音楽を集めたCDを作成したいと思っています。 みなさんのご意見をください。 あなたの感動した恋愛ソング 忘れられない恋愛ソング 結婚式で使用した等、思い出の恋愛ソング ハッピーエンドから失恋ソングまで、何でも結構です。 例:湘南乃風 純恋歌    SEAMO マタアイマショウ   Ggreen 愛唄 等。男性・女性・年齢・ジャンルも問いません。 教えてください。 ご意見お待ちしています。

  • 恋愛洋楽ソングに詳しい方!

    以下の条件に当てはまるような洋楽を探しています ・片思い・元カノを追いかけるが追いつかなさそうな曲・男目線・できれば歌手が男・さわやかなメロディーの後悔ソング・さわやかに思い出を振り返るような歌 これらをできる限り満たす洋楽を教えてください。いずれかに当てはまってるだけでも良いです。    僕がこの春から大学生で、初めて正式に告白して付き合った元彼女とは別の大学に行きます。現在僕には付き合っている彼女がいるのですが、たまにその初めて付き合った女の子の事がちらつくんです(笑)今その子に好意をよしているのでなく、単に僕は懐かしがってしまいます(僕が恋愛に疎く彼女の気分を害させてしまい振られたので)特にどこかへ行ったという思いでもないのですが、やはり色濃く残るようです。 そういうくだらない思い出話ですがそれを踏まえて、僕にあってるような歌を探しています。 上記の上での洋楽をぜひ教えてください!

  • 前向きになれる恋愛ソング

    彼氏がいるのに不安になったり、いつまでも好きって気持ちを忘れないで居たいので、聞くと 彼氏が大事だー 愛してるんだー 大好きだー 愛されてるんだー と、前向きになれる恋愛ソングを教えてください 恋愛って難しくて相手を好きになればなるほど相手に対して欲深くなりワガママになる気がします そんな風にならないために相手をいつまでも大事に思いやれるように歌の力を借りたいんです いまの所大塚愛とか、ナオトインティライミとか聞いてるのですが、世の中案外失恋ソングが多くて 他にもあればと思ってます よろしくお願いします

  • おすすめ恋愛ソング教えてください

    最近恋愛ソングが好きでよく聴いてます おすすめの曲があったら教えて下さい!! ちなみに、 小さな恋のうた、366日 以外でお願いします!! この曲大好きなんです☆

  • 恋愛ソング教えて下さい

    以下のような恋愛ソング探してます。 (1)長年片想いしている (2)片想いの相手と別れる(卒業など) (3)自分に素直になれない (4)楽しかった思い出を思い出して辛い・切ない (5)とにかく切ない(シチュエーションは何でも) どれか一つでも構いません!! 歌手・ジャンル・年代・邦楽・洋楽問いません! ただ、女子目線が嬉しいです。 ※(5)は男子目線もおKですb どんな感じの曲なのかも書いて頂けると幸いです。 お願いします♪

  • 泣ける恋愛ソング 元彼を忘れられない

     こんばんは*  元彼のことをわすれたいのに  忘れられない  そんなかんじの泣ける  恋愛ソングをさがしています。    Mr.Children over  奥華子 初恋 楔  はなけました。  なにかおすすめがあれば  教えてください。

  • 男性視点の恋愛ソングって・・

    恋愛ソングは数あれど その多くは女性が男性を想った恋愛の歌だと思います。 逆に男性側から女性に想いをつづった曲ってなかなかないんですよね・・ それで教えていただきたいのですが男性視点での恋愛の曲で オススメなのはどんなのがあるのでしょうか? あまり曲には詳しくないので 皆様がこれはオススメだと想う歌詞の恋愛ソングをぜひ教えてください! 参考までに・・ 自分が最近で一番感銘を受けたのは男性視点の恋愛ソングは RADWIMPSの最大公約数という曲でした。 普段はスピッツやらスキマスイッチやら聞いてます

  • 失恋・恋愛ソング

    おすすめの 恋愛・失恋ソングありますか? 自分の思い出の恋愛・失恋ソングとかだと もっとうれしいです(;_;)v よかったら教えてください

専門家に質問してみよう