• ベストアンサー

こんな恋愛ソング探してます☆

こんな恋愛ソング探してます☆ こんにちは。 自分からフッたのに、ちょっと経ってから後悔した・・・みたいな歌ありませんか? もしくは、元カレや元カノが忘れられないみたいな。 年代などは全くこだわりません。 回答よろしくお願いします。

noname#114387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.6

15年前ならみんな当たり前に知っていた大ヒット曲「もう恋なんてしない」槇原敬之 君がいなくても大丈夫だよとは強がってみたけど泣けてしまった気持ちを歌った「BYE BYE」 PUFFY 青春たっぷりな思い出を歌った「缶ビール」ジガーズサン いまは幸せだけど、あんな真剣な恋は二度とできないだろうと振り返る「SEVEN YEARS AFTER」プリンセスプリンセス いつかどうせ、お互いに忘れてしまうんだ、けど、出会ったことはかけがえのないものであり続ける「クロニクル」フジファブリック とりあえず思い付いたものを、、、

質問者

お礼

どれもとてもいい曲でした♪ ありがとうございます^^

その他の回答 (5)

noname#141862
noname#141862
回答No.5

ポルノグラフィティの「Swing」「別れ話をしよう」はどうでしょうか? http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36183 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36196

質問者

お礼

「別れ話をしよう」はいい曲でした♪ ありがとうございました!!

• chirobu-
回答No.4

ホール&オーツの“Our Kind Of Soul”と言うアルバムは全曲そう言うカンジの未練タラタラSongで溢れ返っていますYO、チョーお勧め。

• chirobu-
回答No.3

・ホール&オーツ「You’re No.1」 ・ホール&オーツ「Used To Be My Girl」

noname#110570
noname#110570
回答No.2

サザンオールスターズ の「メロディ」と「YaYa~あの時代を忘れない~」をお勧めします。

• ryukyu92
回答No.1

男性です。 俺は花花のさよなら大好きな人が好きです♪ それかあ~よかったなとか★ いい曲ですよ。