• ベストアンサー

恋愛ソング

初めまして、高校生の男子です。 いきなりですが最近、恋愛ソングに、はまっていて 他にも何かいいのはないかなと思っていたので書き込ませていただきました。 今、はまっている曲はHYさんの「song for」「涙」GReeeeNさんの「愛唄」YUIさんの「CHE.R.RY 」などです。 ↑のような感じで皆さんオススメの恋愛ソングはどんなのがありますか?? どちらかというと有名なアーティストさんの曲や人気のある曲のほうがいいです。 好きなジャンルはバラード系やJ-POPなどでラップ系はあまりすきではありません。 いろいろ細かくて申し訳ないのですが上のような僕にオススメの恋愛ソングはどんなのがあるでしょうか?? また単純に皆さんの好きな恋愛ソングも教えていただければありがたいです^^ 長々とすみませんm(_ _)m 多くの方のご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sala-06
回答No.4

私もYUIさんの「CHE.R.RY 」好きですよ^^ あとはモンゴル800さんの小さな恋のうた という曲が歌詞が素敵で、 私の大好きな曲です。 月9で放送されていた『プロポーズ大作戦』というドラマで 挿入歌として使われていたので 知名度もまぁ 高い方なのかな? と思います。

その他の回答 (3)

• huwayou
回答No.3

恋愛ソング、私も大好きです(^ω^) 私がオススメするのは、 ドリカムの[ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~]です。 女の私からの視点になってしまいますが、 この歌の歌詞にはとても共感できます。 吉田美和さんの優しい歌声で奏でられるメロディー ぜひ聞いてみてください!

• wyco
回答No.2

RADWIMPSの「ふたりごと」「25コ目の染色体」 AquaTimez「小さな掌」「等身大のラブソング」 おすすめです。

• ramaru
回答No.1

恋愛ソングいいですね。 私は、絢香の「三日月」がおすすめです。