• ベストアンサー

明るくて爽やかな恋愛ソング

今恋をしています。そして、何年か後にこの音楽を聞き返してこの恋を思い出せるような歌を探しています。 主に邦楽バンド系で、明るくて爽やかですが、少し落ち着いた曲が好きです。ストレートな歌詞よりも、ちょっと遠まわしで雰囲気のある歌詞がいいです。普段はback number、秦基博、スピッツ、indigo la endなどを聞きます。 これがいいよ、という曲がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.2

No.1です。 すみません、バンドでというのを見落としてました。 BUMP OF CHICKEN 友達の唄 https://www.youtube.com/watch?v=WfB79A7EKxo

kobakoba1248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いい曲でした。

その他の回答 (1)

回答No.1
kobakoba1248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。