• ベストアンサー

邦楽ロック、ロキノン系で

邦楽ロック、ロキノン系で皆さんのおすすめの曲を 教えて下さい>< ちなみにASIAN KUNG-FU GENERATION FoZZtone/ELLEGARDEN 秦基博/超飛行少年/ スネオヘアー/サクラメリーメン/ACIDMAN が好きです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

・メレンゲ ・サカナクション ・CONSTRUCTION NINE ・Dirty Old Men ・10-FEET ・BIGMAMA ・winnie ・monobright ・TRIPLANE ・tacica ・メガネビジョン ・OVER ARM THROW このあたりが聴きやすいかと思います。

その他の回答 (1)

• fumiku
回答No.2

スネオヘアーの曲だったら 「クーペ」(フォーク収録) 「マボロシ」(テノヒラ収録) 「サマー様」(セイコウトウテイ収録) などが、同じ曲調だと思います。お勧めです。