• ベストアンサー

☆ソングジャパン☆

ソングジャパンで曲を聴いていたんですが、 なんだかさ最近、歌の途中で切れたり、 歌が途切れ途切れになったりするんです。 しまいには流れなかったり・・・ なんででしょうか? 私のパソコンがおかしいんでしょうかね・・・

• touri
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriu
回答No.4

私のパソコンではWindows Media Playerを更新すると最後まで聞けるようになりましたよ。関係ないかもしれませんけど・・・今は直ってますよ 接続する速度も多少速いし・・・

その他の回答 (4)

• ayuna301
回答No.5

#3です。 私も#4サンの言う通り メディアプレイヤーを更新したら 結構聞けるようになりましたよ。

touri
質問者

お礼

更新してみました☆ 前よりかは切れにくくなったと思いますヽ(´▽`)ノ でもやっぱり微妙です・・・ 去年とかは全然よかったのになぁ。。。 回答ありがとうございましたヾ(o´Д`o)ノ♪

• ayuna301
回答No.3

私もさっきソングジャパンで曲聞いてましたが・・・ ブッチンブッチン途切れすぎです( ̄Д ̄;; ぁと、ちみっとでサビだっつうに・・・ブチンッッッ ってふざんくんなぁぁぁぁぁぁぁぁみたいな感じでした(汗 おそらく貴方のPCがイカれたのではなく ソングジャパンがイカれちゃったんですよ・・・ ぁあ~早く元に戻るといいですね。 それともうちょっと接続が早ければね・・・ ムリな願いかもしれませんがw

touri
質問者

お礼

ですよね!!!! 「あっ、今度は切れないで流れてる!!サビまで行くかな♪」 って思ってたら「ブチッッ。し~ん・・・・」 だし。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 好きなサイトだったのになぁ・・・ 早く元に戻ってほしいですよねww

• palmmy
回答No.2

最近、よく名前が出てくるので、日本からのアクセスが増えてるのでは?

touri
質問者

お礼

開くだけでも時間かかりますよねw 皆さんアクセスしてるんですかねぇ。。。。 回答ありがとうございました!!!

• mayuton
回答No.1

こんばんは。 私の場合トップページからして開くまでに相当な時間がかかり イライラします。なので、曲を聴く前に消してしまう事が多いです(笑) 今日はサクサクいくかな?と思って開いてみても、遅さは同じです。 たまに根気よく待って聴こうとしてみても、頭から音が流れなかったりですね。 いつ頃からだったか、ページのデザインが変わりましたよね。 それから調子悪さが続いているなぁと思います。 子供ももう1台のPCで利用していましたが、同じ事を言ってましたね。

touri
質問者

お礼

全部きけないんですよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。 やっぱりみなさん同じなんですかぁ。 ウチだけかなぁ?って思ってたんでw 回答ありがとうございましたっ☆☆