• 締切済み

中学生の男の人に質問です。

男の人のタイプを教えてください。 お願いします( ´・ω・) 1細身かポッチャり 2身長はどのくらいがいいか 3可愛い系かカッコイイ系か 4チャライほうか、まじめタイプか 5されて嬉しいことは何か

みんなの回答

回答No.1

1、細身の方が良いけど細すぎるのも無理ー 2、自分の身長より5~20cm小さいくらいかな。 3、どっちもそろってたらええな~かっこいいんだけど可愛いとこあるみたいな! 4、まじめかなーチャライのNG。明るい方が良いけどチャラくちゃだめ! 5、何もされなくても頼ってくれるだけでも嬉しいもんだよ!             こんな感じでええかな?