• 締切済み

中学生の男の人に質問です。

男の人のタイプを教えてください。 お願いします( ´・ω・) 1細身かポッチャり 2身長はどのくらいがいいか 3可愛い系かカッコイイ系か 4チャライほうか、まじめタイプか 5されて嬉しいことは何か

みんなの回答

回答No.1

1、細身の方が良いけど細すぎるのも無理ー 2、自分の身長より5~20cm小さいくらいかな。 3、どっちもそろってたらええな~かっこいいんだけど可愛いとこあるみたいな! 4、まじめかなーチャライのNG。明るい方が良いけどチャラくちゃだめ! 5、何もされなくても頼ってくれるだけでも嬉しいもんだよ!             こんな感じでええかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いたい人、男の人に質問です!

    私の好きな人は、桐谷美玲さんとか本田翼さんみたいな華奢で可愛い人が好きなタイプらしく・・・。私は女のくせに無駄に身長が高く、むしろ真逆な感じです。顔も、一重まぶたで、かけ離れすぎています。 そこで質問なのですが、男の人は、自分の好きなタイプではない人の事を、好きになったり、付き合いたいとか思えますか? 日本語おかしくてすみません。

  • 最近の若い女の子に質問。チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか?

    最近の若い女の子に質問。 チャライ男モテル男プレイボーイがなぜ好きなんですか? 真面目なやつよりチャライ奴のほうがもてるよね なんで最近の若い子はチャライ男についていくんですか?

  • 男の人に質問です。大好きな彼女がいても、、、

    他の女性をみて「すっごくかわいい」とか思ったり、友達に「○○ってかわいい!」と言ったりしますか? それは本気ではないのですか? 私は大好きな彼しかカッコイイと思わないので、なんでそう思うのか?理解できません。 こう思う男の人はやっぱり浮気性なのでしょうか? ちなみにカレは毎日私の事を「かわいい」「大好き」と言ってくれます。。。

  • 身長の低い自分…どうしたら「カッコイイ男」になれますか?

    19歳学生、男です。よろしくお願いします(^^♪ 自分は身長が低い(162センチ)んですが、そのせいでやっぱり女の子に「子供っぽい」と思われてしまいます。もちろん今のキャラクターも関係してると思うんですが…。どうすれば「かわいい」じゃなくて(←あんま言われないですけど笑)「かっこいい、魅力的」な男に近づけるでしょうか??また、周りにいる身長が低くてもカッコイイ男の人がいれば、その人の何がカッコイイのか教えてくださいm(__)m ちなみに、自己分析すると比較的濃い顔で、体もがっちりしてるほうなんで、「華奢で、抱きしめたくなる」ような子ではないです(笑)なさけない質問で申し訳ないですがアドバイスお願いします!!(●^o^●)

  • カッコイイ男ってどんな人ですか?

    カッコイイ男ってどんな人ですか? こんにちは。6歳年上女性を最近好きになってしまいました。 遠く離れた職場なので、ちょくちょくラインをする程度で、ご飯をまだ数回ほどしか会っていません。 ボクは年下なので、男とは見られていないと思いますし… 男性比率が非常に高い会社なので、その人にも出会いはあると思います… だからカッコよく見られたいなって、そう思うことがしばしばあります。 質問です。カッコイイ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

  • 女性に質問。男でネイルケアをしている人をどう思いますか?

    女性に質問。男でネイルケアをしている人をどう思いますか? 20代男です。 私はネイルサロンで定期的にネイルケア(爪の形を整える、甘皮処理、表面を磨く)をしてもらっているのですが、女性からの反応が両極端です。 ・すごくいいっていう人 ・気持ち悪いっていう人 このどちらかに分かれます。 なんとなく、ネイルをやっている女性には好評で、やっていない女性には不評な気がします。 実際、女性から見て、どのように思うかアンケートを取ってみたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は細身で華奢なタイプで、男らしい感じではありません。 かといってそんなにオシャレでもありません。 回答は以下の通りいただけると助かります。 1.男性のネイルは(良いと思う、どっちでも、気持ち悪い) 2.あなたはネイルをやっていますか?または強い興味がありますか? 3.私はネイルを(した方がいい、どっちでもいい、しない方がいい) 4.その他、自由にコメントをお願いします。

  • 男の人に質問です。

    私は身長153cm。体重は46~47キロくらい。 体系としては標準体型です。 彼氏には胸が小さいと言われますが、いちおCはあります。 ウエストは細いとはいいませんが太くはないと思います。 男の人からすれば、やっぱり、胸が大きくてスタイルのいい彼女の方がいいものなのでしょうか??

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 片思い

    他クラスに好きな人がいます。 あまり話した事がないのですがカッコイイです。 その人は、奇麗で上品かつチャライかんじで天然っぽいのがすきです。 あと、男性を虜にするような女性ってどんな感じですか? 仕草や好きなタイプなど・・・ 天然っぽい感じってどんな感じですか? きれいで上品ってどんな感じですか? チャライ感じってどんな感じですか? 質問ばかりですみません。 後、奇麗になりたいのですが美容について教えてください どんなことをすればよいのか・・・

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 自分のタイプじゃなくても、見た目とか顔とか可愛いって思ったら、恋愛対象になりますか? やはり、タイプが一番なのでしょうか?

子機から音がしない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DWNで子機から音が聞こえないトラブルが発生しています。
  • スピーカーに切り替えると聞こえるが、もう1台の子機は正常に音が聞こえる状態です。
  • 接続は無線LANで行われ、電話回線にはEO光が使用されています。
回答を見る