• ベストアンサー

踊れるアニソン

noname#122858の回答

• ベストアンサー
noname#122858
noname#122858
回答No.6

やはりそれは魔法先生ネギま!の「ハッピーマテリアル」か「らぶ☆センセイション」ですね ライブの声優さんのダンスがとてもいいですよ 特に野中藍さんがかわいい過ぎます

blackcat-m
質問者

お礼

両曲とも歌,踊りともにかわいいですね^^ 気に入りました!ぜひマスターします!! ネギま!は小説でさらっと見ただけだったので、いまさらですがアニメもちゃんと見たいと思いました!! 回答ありがとうございました!!