• ベストアンサー

聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

再質問です、タイトルの通り1つでもあったら是非教えて欲しいです。 前に質問させて頂いた時は色々回答をしてもらって できれば下記のリンク先に出ているもの意外で教えて頂けるとありがたいです。 http://okwave.jp/qa/q6381859.html アニソンで無くてもネットの電波系やエロゲソング系でも大丈夫です。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「おうちがいちばん(チーズスイートホーム OP)」チー(CV:こおろぎさとみ) 「みらくるハッピーディ(聖剣の刀鍛冶 ED)」リサ(CV:豊崎愛生) 「エプロンDAYS(聖剣の刀鍛冶 キャラクターソング)」リサ(CV:豊崎愛生) 「オハヨウ(吉永さん家のガーゴイル OP)」双葉(CV:斎藤千和)、梨々(CV:水樹奈々)、美森(CV:稲村優奈)

Arkadia
質問者

お礼

4曲も情報ありがとうございます!全部聴かせて頂きました。 エプロンDAYSがなかなか自分好みで可愛かったです! 合いの手やら愛生さんの歌声がすごく可愛いです、良い曲が見つかりました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.7

公式HPのスペシャルコンテンツ ・・・) 第10話エンディング画像 いいえ、トムは・・・(以下自粛) 来栖加奈子 http://www.oreimo-anime.com/special/ed_10.html めてお☆いんぱくと 来栖加奈子 解説 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8A%E2%98%86%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%81%A8 Little Wish -lyrical step- 田村ゆかり Spiritual Garden     田村ゆかり これは検索すればすぐに見つかります。

Arkadia
質問者

お礼

聴かせて頂きました。 いいえ、トムは~も田村ゆかりさんが歌っているんですね、よく聴く声と違ったので分かりませんでした。 めておいんぱく可愛かったです!下つのなのはの曲は両方共知っていたんですが良い曲ですよね。 回答ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

No.3です。追加で 「Happy Sunshine(あそびにいくヨ! ED)」エリス(CV:伊藤かな恵) 「スマイル☆ピース(あそびにいくヨ! ED)」エリス(CV:伊藤かな恵)、金武城真奈美(CV:戸松遥)、双葉アオイ(CV:花澤香菜)

Arkadia
質問者

お礼

追加ありがとうございました、2つとも聴かせて頂きましたが 自分の好みで言うともう少しアップテンポな曲が好みでした。 スマイル☆ピースは曲自体よくてなかなか気に入りました!

回答No.5

漢字で書いちゃったせいかも。 http://www.avexnet.or.jp/avexdb/sensei/disco.htm

Arkadia
質問者

お礼

無事聞くことができました。 urlまで用意して頂きありがとうございました。 聴いた事がない曲でしたがなかなか可愛い曲でよかったです

回答No.4

バトルアスリーテス 大運動会 から TSUBASA いくつかのアニメから、EQUALロマンス らんま1/2 から、思い出がいっぱい 先生のお時間から、 LISTEN TO ME みゆき サマーホリデー

Arkadia
質問者

お礼

先生のお時間から、 LISTEN TO ME以外の曲は見つけて視聴できました。 可愛いというのがうまく言えないのですが萌え的な感じなので 曲調的には自分の探してるのとは違ったのですが EQUALロマンスを聴いてシャンプーの声は前から好きだったんですが 曲を聴いてやっぱり可愛いなと再認識しました!回答ありがとうございました

回答No.2

『恋愛サーキュレーション』が可愛いと思いますね。『星間飛行』もいいかも。

Arkadia
質問者

お礼

どちらも知っていますが恋愛サーキュレーションはなかなか可愛いですよね。 聴いていて癒されます、回答ありがとうございました。

回答No.1

可愛いか分かりませんが牧野由依さんの声がとてもいいですw あと魔・カ・セ・テ Tonightもいいと思います

Arkadia
質問者

お礼

魔・カ・セ・テ Tonight聴いてみました。 個人的には可愛いというよりはカッコイイって感じでしたが歌ってる方の声質は可愛い感じでした! 牧野由依さんの歌われてる曲も聴いてみましたが声はなかなか良かったです 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    タイトルの通り1つでもあったら是非教えて欲しいです。 アニソンで無くてもネットの電波系やエロゲソング系でも大丈夫です。 自分が聴いた中で特に可愛いと思った曲は 苺コンプリート(苺ましまろ) ねこにゃんダンス(ちょこッとsister) loveloveloveのせいなのよ(ラブどる) などなどです、回答おねがいします

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    http://okwave.jp/qa/q6532343.html http://okwave.jp/qa/q6381859.html 過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。 アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 合いの手が入ってる曲

    みなみけの経験値上昇中のように合いの手がいっぱい入ってるようなアニソンで 知っているのがあれば是非教えて欲しいです。回答お願いします。 アニソンに限らずエロゲソングや電波ソングでも大丈夫です。

  • セリフ入りの電波ソング、アニソン教えて下さい。

    カラオケでアニソン、エロゲソング歌いたいのですが、セリフのあるそういった曲がなかなか思い浮かばないので、質問いたしました。 結構私自身いろいろな声を出せるので、歌っていてすごく楽しいのです。 もしよろしければ教えてください。 参考までに、恋のみくる伝説や、KOTOKOさんの電波曲、She See Love、巫女巫女ナースのような曲です。 サンホラのような”語り”はちょっとあれなので・・・・・。

  • オススメのアニソン&ゲーソン教えてください

    タイトルのまんまです。 腐女子系でもエロゲーでも電波系でも同人音楽でも、自分的な名曲アニソン。なんでも平気です。 是非聞いて欲しいとすすめたくなる。耳に残るものがあったら教えてください。 私が最近聴いている曲は 東方の同人音楽とか、kotokoとか、エロゲー系が多いです。

  • 踊れるアニソン

    タイトルで書きましたように踊れるアニソンを探しています!! 最初から最後までダンスがついているのがいいです^^ リンク貼っていただけるととても有難いです!!! 回答よろしくおねがいします!

  • かわいい系のアニソンを探しています!

    「ラブリー☆えんじぇる」・「Love Cheat!」 のような、電波系でポップなアニソン・ゲームソングを探しています!! おねがいします!! すいません、もう一つ質問していいですか?(ごめんなさい;) 「君は誰とキスをする? あたしそれともあたし?」 という歌詞の歌を知りませんか?;アニメイトでかかっていたのですが・・・マクロスFっぽいのですが、違いますか?

  • 皆さんの好きなアニソン

    Yahoo知恵袋でも同じ質問をしましたがこちらでもお願いします (以下同文) 皆さんの好きなアニメソングが聞きたくなり質問してみました 最近は「蒼穹(ソウキュウ)のファフナー」ばかり聞いてたり・・・・・・・・・・・ カッコいい曲・癒される曲・・・・色々あると思いますが 思いつくままに「この曲はこんな曲です」と タイトル+感想を添えて回答してくれたら嬉しいです アニメ初心者なのでお手柔らかな回答をお願いします URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425618029

  • 思い出のアニソン

    一つ前に「心に残るアニソン」で質問したのですが、好きなアニソンとごっちゃになっている感じがしてきたので締め切りました。 このアニメが好きとかこの歌が好きっていうのではなくて、思い出とつながっているアニメソング。 子供の頃・学生時代に聴いていて、その歌を聴いたり思い出したりするとその頃を思い出しす「思い出」のアニソンを教えて下さい。(曲名がわからない場合、アニメのタイトルでも可) (注) ・思い出が重要なので、歌の題名だけとかはご遠慮下さい。 ・良い思い出、悪い思い出問いません。 ・思い出の歌なので、複数回答可です。 ・ポイントは勝手ながら、気持ちが伝わってくる回答の上位2名になります。 ちなみに私は、「残酷な天使のテーゼ」を聴くと大学浪人時代を思い出すのであまり好きじゃありません。 パタリロの主題歌を聴くと幼少の頃一緒に踊っていた思い出が浮かんで来ます。 良い例じゃないですが、こんな感じでお願いします。

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

専門家に質問してみよう